お知らせ
10月29日(月)午後2時
ちゃろは永眠しました。

いつかはこの時が来るかとは思ってはいましたが、現実になってしまいました。
しかもこんなにも早く・・・・
悲しくて悲しくてしょうがないけど、でも感謝の気持ちで送り出してあげたいと思います。
ちゃろが残してくれた思い出やお友達、かけがえのない宝物です。
どうもありがとう。


30日、ちゃろを虹の橋に送り出してあげることができました。
昨日も今日もちゃろのたくさんのお友達がお越しくださいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
またこんなにたくさんのお花を送って頂いてありがとうございました。
ブログやメールにもメッセージをありがとうございました。
きちんとお返事できなくて申し訳ありません。

追記
a0064918_14103100.jpg

たくさんのお花とメッセージありがとうございました。
ちゃろは愛想のなかった子でしたが、皆さんの印象に残っているんだな~って感じました。
頂いたメッセージは何度も何度も読み返しています。
本来ならば個別にお返事するところですが、無礼をお許しください。
by minojiji | 2007-10-30 19:10 | ちゃろ | Comments(49)
Commented by リーナママ at 2007-10-30 19:28 x
えっー、本当!、びっくり~の言葉しか出てきません。
ブログだけでしかお会いしたことがありませんが、お耳の毛をカットして
女の子みたいな可愛いちゃろちゃんのお顔が忘れられません。

私からも
ちゃろちゃん、ありがとう。

Commented by カイの母さん at 2007-10-30 19:53 x
・・・ちゃろ君。。早すぎます!!
ちゃろ君は私たちのお手本でした。
もっと一緒に遊びたかった。
ちゃろ君のご飯の時のあのお歌が聞きたいです。。

・・・ちゃろ君は幸せだったと思います。
だって、いつも笑顔に満ちていたから。
ゆっくりとお休みください。本当にありがとう。

ちゃろパパさん・ママさん。
心中、お察しいたします。どうぞ、お体ご自愛ください。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by しーたP at 2007-10-30 20:26 x
こんばんは。
ちゃろくんの突然の訃報に接し、悲しみに堪えません。
しーた家一同、謹んで安らかなる永眠をお祈り申し上げます。

お会いしたことはなかったですけど、ちゃろくんの優しい眼差しはこれからも大好きです。
パパさん、ママさん、大変お辛いと存じますが、どうぞご自愛下さい。
Commented by tender-feeling at 2007-10-30 20:35
あまりに突然のことに 言葉がみつかりません。
あんなに元気だったのに・・・ただただ驚くばかりです。

渡良瀬でのちゃろくんの優しい笑顔 ずっと忘れません。
心より ご冥福を お祈りいたします。
Commented by ころんだピンク at 2007-10-30 20:53 x
もう一度ちゃろ君に会いたかったなぁ。

うちのコロンと会えたかなぁ。。。
朝コロンにお迎え頼んでおきましたよ。
あの、アロハのちゃー坊だよってね。

寂しさがこみ上げてきますよね。
私も同じ気持ちでした。何で、何でって・・・
ちゃろパパさん、ちゃろままさん、
ちゃー坊は本当に素敵な子でしたね。
ご冥福をお祈りしております。
Commented by charlie-mama at 2007-10-30 21:00
ちゃろちゃんと出会ったのは私がワンコを飼いはじめてから初めてのオフ会でした。
とっても優雅でとっても可愛くて。
同じ「ちゃー坊」でありとても親近感を覚えて嬉しかったです。
「オヤツどっち?」の芸を見せてくれましたね。

パパさんママさんの愛情がとっても沢山注がれていて、ちゃろちゃんは幸せだろうなっていつも思っていました。

私はうちのチャーリーのことを「言う事きかなくて」なんて悪く言ったりしてたけどお二人はちゃろちゃんのことをそういう風に全く言わずに優しく接していたのを見て、それからはお二人を見習って私もチャーリーに優しくするように心がけているんです。

そんな素敵なお二人と共に過ごせてちゃろちゃんの犬生は幸せでいっぱいだったと思います。

もっともっと沢山遊びたかった。
もっと会う機会を作ればよかったと後悔しています。

ちゃろちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ちゃろちゃん出会ってから短い間だったけどありがとうね。
うちのちゃー坊もちゃろちゃんのように立派なお兄さんになるね。

パパさんママさん
あまりご無理なさらないようにしてくださいね。
Commented by sachirin at 2007-10-30 21:11 x
もう一度、ちゃろ君に会いたかったです。
最後に会ったのは、いつだったかな..
今頃は、元気に会えたかな?
ちゃろ君と、コロンたんと、元気..お空の上で会えたかな?

これから、寂しさがこみ上げて来ます。
どうか、押し潰されないで、乗り越えてください。
ちゃろパパさん、ちゃろママさんには、暖かいお友達がたくさんいます。
私も、ワン友さん達の優しさ、暖かさで、心が救われました。

ちゃろ君のご冥福を心からお祈りしています。
Commented by yoko at 2007-10-30 21:24 x
カフェミントのyokoです。お友達のブログで見て、飛んできました・・・。
ちゃろちゃん、今までありがとう。とっても幸せな犬生でしたね。
パパ、ママ・・おかけする言葉も見つかりません。
ちゃろちゃんのご冥福を心からお祈りします。
Commented by 22GOOD at 2007-10-30 21:30
ちゃろ王子 
いろいろありがとうございました
あなたは本当にステキな仔でした
ワタシの中で、あなたはキラキラした王子のままです

ちゃろパパさま、ちゃろママさま
心より、ちゃろ王子の御冥福をお祈りいたします
どうか御無理なさらないで下さい
Commented by ローリン at 2007-10-30 22:06 x

とても驚きました。
本当に言葉がみつかりません。

ちゃろちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by あくみかんママ at 2007-10-30 23:01 x
ちゃろくんに会いたかったです。残念でなりません。
もっと、もっと、イメチェンしたちゃろくん見ていたかったです。
・・・ちゃろくんの『~なのだ!』大好きでしたよぉ~
虹の橋の向こうで、綺麗なお花畑を走り回ってね。

ちゃろパパさんとちゃろママさんの御心境をお察し致します。
そして、心からちゃろくんのご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by ノエルのママ at 2007-10-30 23:06 x
こんばんわ…キャバリアのノエルです
ページを開けたら、チャロちゃんの訃報で驚いています
軽井沢でお会いしたのも
箱根の静キャバオフ会で再開できたのもご縁ですね
チャロパパさん、チャロママさんの愛情に包まれて、チャロちゃんは幸せだったと思います
チャロちゃんのご冥福をお祈りします
Commented by アレマロのママ at 2007-10-30 23:17 x
キャバリアのお友達から、ちゃろ君の訃報を聞いた時は、驚きのあまり信じられませんでした・・・・。
ちゃろ君にはブログでしかお会いしたこと無かったけど、いつも幸せそうなお顔をしているのが印象的でした。
ちゃろ君、カフェでお会いしたかったです。
今頃、虹の橋で走り回ってるのかな。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by Sumie at 2007-10-30 23:38 x
今日の夕方HPを覗きにきてちゃろちゃんの訃報を知りました。
1度しかお会いできなかったけど・・・
ちゃろちゃんの優しい表情が印象的でした。
13年間、優しいぱぱ&ままと一緒に過ごせて幸せだったんでしょう。
いつも穏やかなお顔でしたもんね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
Commented at 2007-10-31 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-31 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バロンパパ at 2007-10-31 00:37 x
あまりにも突然の訃報に驚きと哀しみでいっぱいです。
13年間・・・長いようで短いですね。
ただ素敵な写真が沢山残っているちゃろくん。幸せだったと思います。
一緒に過ごした年月を思うとちゃろくんの存在はきっと大きかった事でしょう。
ちゃろパパさんとは同年代だけに、リアルに感じます。
気に利いた言葉が見つかりませんが
今はただ、ちゃろくんのご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。
Commented at 2007-10-31 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 杏まま at 2007-10-31 02:56 x
ちゃろ君、オフ会でのパパママとの一発芸をはじめとして様々なシーンが思い出されます。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by アネット at 2007-10-31 05:32 x
チャーリーママの姉のアネットです。
突然の訃報に、ただただ驚いています。
そしてちゃろパパ&ママさんの辛いお気持ち・・・お察しします。

でも、ちゃろチャンパパ&ママはもとより、こんなにも沢山の人たちに
愛されたちゃろチャンは、きっと幸せでいっぱいでしたね。

ちゃろチャンのご冥福を、心からお祈りいたします。



Commented by モモママ at 2007-10-31 08:10 x
いつものようにブログを拝見して「えっ!」と声が出てしまいました。
数少ないモモのお兄さんでした。
憧れでした。
お気持ちをお察しします。

一度しか会ったことはなかったのですが、いつも写真で癒されていました。
ありがとう。ご冥福をお祈りしています。
Commented by 累まま at 2007-10-31 09:17 x
昨日はちゃろ君のお見送りができて本当に良かったです。
ちゃろ君とは累のオフ会デビューの時に始めてミントさんでお会いしましたね!!
あの時から会うとちゃろ君と累はお互いシラ~っとしてましたが3月にソイカフェでお会いした時はなんだかお互いクンクンさりげなく近づいていました・・・・

もっともっと会いたかったです・・・・
昨日家に帰り累に報告した時なんだかとても寂しそうな顔をしたんですよ
でも虹の橋では沢山のお友達が待っていてくれてます・・・
ちゃろ君寂しくないよ・・・・・

パパさんママさんもお疲れが出ませんように・・・・・

Commented by アピィのママ at 2007-10-31 10:02 x
カフェミントさんでお会いできたのはちゃろくんのお陰です。
ありがとう優しいちゃろくん。
パパさんママさんのお気持ちを察すると言葉がありません。
ちゃろくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by tarita1178 at 2007-10-31 10:11
突然の訃報にただただ驚き、なんと申し上げたらいいのか、言葉が見つかりません。
ちゃろくん、13年間という短い、だけど、パパさん、ママさんの愛情たっぷりの
充実した時間を過ごされたことと思います。
こころよりご冥福をお祈りします。
Commented at 2007-10-31 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ここなっつ at 2007-10-31 11:03 x
ちゃろちゃんに会えたのは1度だけでしたが、おっとりで貫禄のある表情を覚えています。
いつもいろんなところへでかけて、きっと幸せだったに違いありません。
虹の橋の向こう側で楽しく過ごしてほしいです。
Commented at 2007-10-31 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マイロママ at 2007-10-31 11:33 x
累ままさんのmixiで訃報をしりました。
静オフで何年ぶりかにお会いして・・・
ちゃろ君の姿を見たのが最後とは・・・
マイロも虹の橋にいます、きっとお友達もいっぱいだろうし
淋しくないですよ。パパさんママさんのお気持ちを考えると
何を書いたらいいのかと。
ご冥福を心からお祈りしています、合掌。
Commented by じぇい at 2007-10-31 13:51 x
一度も会ったことのないちゃろ君。でもちゃろパパさんのブログの中で
いつも幸せそうな顔をしていたちゃろ君が好きでした。
本当に愛されて毎日を送っているのが手に取るようにわかりました。
今一度ちゃろ君の絵に向かってます。
もう一度、本当のちゃろ君が表せているか・・・
ちゃろ君の思い出のひとつにしていただけたら幸せです。
Commented by ゆこ at 2007-10-31 14:33 x
突然の事にびっくりしました。
ケイちゃんより 年上の親戚さんなので、頼もしくいつもブログを拝見しておりました。
お気持ちを思うと言葉がありません。

パパとママの愛に包まれた、暖かな日々。
幸せだったと思います。
シッポぶんぶん、お友達のいっぱいいいる虹の橋で、
また楽しい日々をおくるんですよ!
たまには、パパやママのご飯をつまみ食いに来たりしてね!

ちゃろ君、優しい笑顔をありがとう。。。

Commented by タマ at 2007-10-31 14:44 x
突然の訃報に驚きました
ちゃろくんの凛々しいお姿が思い出に浮かびます...

ちゃろくんのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by ナナママ at 2007-10-31 18:53 x
ちゃろママさんのブログで何度か書き込みさせて頂きましたナナママです。
一度もちゃろ君に会ったことはありませんが、いつもパパママと一緒で
笑顔のステキな紳士のちゃろ君が好きでした。
本当にびっくりしています。
ちゃろ君の笑顔、忘れません。

ちゃろ君のご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by michiyo at 2007-10-31 21:20 x
ちゃろちゃんののんびりした笑顔が好きでした。
ちゃろ家さんのちゃろちゃんに対する愛情のかけ方、これからもずっと我が家の目標です。

ちゃろちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by チャピエラまま at 2007-11-01 04:04 x
この度は、突然の訃報に・・・ビックリしました
先日。。。しかも・・ホンの1週間前にお会いしたのに・・・
信じられません。。。
しかも、その節は、軽いご挨拶程度になってしまい・・・
今思えば、ちゃーちゃんと写真を撮れなかったのが悔やまれてなりません・・・
こんなに突然・・・残念です・・・
一緒に軽井沢へ行った思い出を大切にします
ちゃーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

Commented by Black_Gray at 2007-11-01 13:23
し、信じられません。
風邪がひどくて、PCが変わったコトもあって、すぐにここに来なかったことが悔やまれます。
本当に本当に、うそみたいです。
ちゃろくん、信じられないよ。
ちょっと前の楽しそうな動画で、キミ、とっても楽しそうだったじゃない?

ネットでしかつながりのない私ですらショックなのに。
実際のちゃろくんを知ってるみなさまの気持ちを思うとさらに心が痛みます。
ちゃろくんのご冥福を心よりお祈りします。
ちゃろパパさん。ママさん。ご自愛くださいますよう。
Commented by ケリパフィママ at 2007-11-02 16:56 x
りみさんから聞いてビックリしました。
まだまだ早いですよね。
パパさんが撮った、自然な笑顔のちゃろくんの写真が大好きです。

ちゃろくんのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by みいちゃん at 2007-11-02 22:23 x
ちゃろ君の優しいお顔を忘れません。
ありがとう、ちゃろ君。
ご冥福をお祈りします。
Commented by MadameSanma at 2007-11-04 17:27
こんないっぱいのお花に囲まれて、ちゃろ君、パパさんやママさんだけじゃなくて、たくさんの人に愛されていたのですね。
コメント、何度も書きかけては、言葉が足りない気がして消してしまいました。ワンコ飼いなら誰でも、パパさんとママさんのお気持ちは痛いほど身にしみて、慰めの言葉も見つかりませんが、心からお悔やみ申し上げます。
でも何事も運命ですから、早すぎたとか、そういうことじゃなくて、ちゃろ君は、ちゃろ君に定められた犬生を思いっきり生きて、満足して虹の橋に旅立ったのだと思います。
うちの子も、いつかはちゃろ君のそばに行きます。ちゃろ君、そのときには、先輩として面倒を見てやってね。
Commented by ルディママ at 2007-11-05 11:42 x
ちゃろくん、パパの写真のなかの君にまた会いに行くからね。ゆっくり眠ってください。
 ちゃろくんのご冥福を心よりお祈りします。
Commented by チェリーまま at 2007-11-05 16:17 x
渡良瀬で春にお会いしたつくし家のチェリーままです。
ちゃろ君のことを知り、ただただ驚いております。

ずっと以前、相模原のビックオフ会での素敵な「ちゃろビスプレスリー」が鮮明に記憶に残っていて、
春に渡良瀬で再会できたことは本当に嬉しくて。。。
変わらぬハンサムなちゃろ君やご家族に会えたことは忘れられません。

ご家族のことを思うと言葉がみつかりませんが、
ちゃろ君はたくさんの思い出と愛に包まれて旅立ったことと思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by 米花 at 2007-11-05 17:06 x
キャバリアのブルーの姉です。エルモさんのところから飛んできました。

びっくりしました。ちゃろちゃんは、いつもニコニコのパパとママがそばにいて、本当に幸せに包まれて暮らしているんだな、といつも思っておりました。

今はたくさん悲しいですね。
ちゃろちゃんと、ちゃろママさんちゃろパパさんの気持ちを思うと涙が出てきます。

ちゃろちゃんという、とっても愛されたワンコのこと、いつまでも覚えていますね。ちゃろちゃんの笑顔、ときどき思い出して、話しかけますから。

ちゃろちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by ききたん at 2007-11-06 17:21 x
突然のことでびっくりしました。
ちゃろちゃんは、ちゃこと私にとって、目指したいキャバちゃんでした。
こんな風に年を重ねたいと思っていました。
ちゃろパパの撮影したちゃろちゃんが見れないのは寂しいですが、素晴らしいちゃろちゃんと愛情あふれるご家族を見習っていきたいと思います。
ちゃろちゃんのご冥福を心よりお祈りします。


Commented by VIVA at 2007-11-06 19:23 x
びっくりしました。
そして、とっても悲しいです。

ちゃろ君は、みんなの目標でしたね。
私も、素敵なちゃろ家と会うのが大好きでした。

ちゃろ君、ありがとう。
安らかに。
Commented by 真央ё at 2007-11-08 22:46 x
ちゃろくんの、ご冥福をお祈り致します。

ちゃろくんに初めて会ったのは、ららぽーとでのDOG FAN撮影会。
チェリーカートに乗った、ちゃろくんとパパさんが、私の前にいました。
とっても優しくて、大人しい、ちゃろくん・・・。

二度目にお会いしたのは、ちょうど一年くらい前かな?
パパさん、ママさんと一緒に、「We Love Dog」で・・・。
オーバーオールを格好良く着ていたのを覚えています。

たった2回しか、お会いできなかったけど、
ちゃろくんの優しいお顔は、忘れません。
ちゃろくん、ありがとう。
Commented by hichirobe at 2007-11-09 20:51
ちゃろくん虹の橋の向こうで楽しく走っているでしょうか?
突然だったので正直びっくりしました。
いつも素敵なデートのお写真楽しく拝見していました。

パパさんもママさんもご自愛ください。
ご冥福をお祈りします。
Commented by シェルママ at 2007-11-10 14:32 x
ずっと前に、軽井沢のカフェ、かんぱーにゅでお会いしたことのある
チワワのシェルのママです。
あれからずっとこちらのHPでちゃろちゃんに会えることを楽しみにしていました。
突然の訃報にただただ驚いて、涙が止まりません。。
一度しかお会いしたことはありませんでしたが、穏やかで優しいちゃろちゃんのこと
一生忘れません。
ちゃろちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented at 2007-11-12 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤野 at 2007-11-20 18:56 x
こんばんは、
SCHLOSSの店長藤野です。
つい前日本屋さんでちゃろちゃんが載っているのを拝見したばかりなので、とてもびっくり致しました。
何も知らずとはいえ、撮影会のメールを出してしまい申し訳ありませんでした。
配慮ない行為お詫び申し上げます。

いつかはと思いながらも、その時が来る事はやはりつらいく、心が痛い事とだと思います。
ご自分のお体もご自愛くださいね。

ちゃろちゃん、ありがとう。
ちゃろちゃんの ご冥福心よりお祈り申し上げます。
Commented by ロビンパパ at 2007-11-27 07:43 x
こんにちは。箱根のオフ会でほんの少しだけお話させていただいたロビンパパです。名刺を整理していてチャロちゃんのこと思い出し、ここに来て見ました・・・・・・・・・・
なんともお慰みの言葉もありません。折角名刺いただき、これからと思った矢先残念です。虹の橋で元気に遊んでいるチャロちゃんのご冥福をお祈りいたします。
<< しばらくお休みします。 キャバ三昧 >>