キャバ三昧
a0064918_16244521.jpg




a0064918_16245527.jpg
a0064918_1625260.jpg
a0064918_1625962.jpg
a0064918_16251543.jpg
a0064918_16252340.jpg

ちょーだい
a0064918_16253441.jpg

ちょーだいちょーだい
a0064918_1626433.jpg

a0064918_16261616.jpg

イメチェンしたのだ。
a0064918_16262711.jpg


パパ~~
a0064918_16271345.jpg

平和だな~
a0064918_16273850.jpg

by minojiji | 2007-10-23 16:28 | ワンコ | Comments(14)
Commented by リン&リッキーママ at 2007-10-23 19:48 x
ちゃろパパさん
いつも素敵なお写真を撮ってくれてどもありがとうございま~す‼
箱根ではあまりお話ができなくて残念でしたが、
又お会いできる日を楽しみにしています♪

ちゃろ君ショートヘアーもお似合いですね~
とっても素敵よっ♪
Commented by Black_Gray at 2007-10-23 23:24
ちゃろくん、なんだか若返ったよ~~\(^o^)/
可愛い!!
ピンクのシッポ!! 可愛い~~、白い毛の子は映えますよね~。
ウチなんて。。。

それにしてもキャバだけは、顔だけで性別がわかるような気がします。
うん、気だけ。なんですけど(苦笑)
Commented by あくみかんママ at 2007-10-24 00:15 x
はじめましてぇ~
hakuさんのブログで会ってますよね~^^
ちゃろくん、とっても似合ってますぅ~かっこいい~です。
色々な雑誌でちゃろくんを見かけてますぅ~
キャバリアファンにも出てたんですねぇ~
 久々に引っ張りだしてぇ~あ~チャロくんだぁ~
他のブログで見つけては、あ~チャロくんだぁ~っとつぶやいておりましたぁ(≧▽≦)
 とうとう遊びに来てしまいました。

イメチェンしたのだ。のチャロくん、とっても素敵ぃぃ~
Commented by 累まま at 2007-10-24 09:14 x
なんだか久しぶりにちゃろ君に会えたような気がしてしまいました!!
ショートヘアのちゃろ君・・・・本当可愛いです~パピーにも負けないほどチャーミングですね~

たくさんのキャバに囲まれる時って・・・本当に平和な気持ちになりますよね~
幸せ~って感じ~
Commented by minojiji at 2007-10-24 19:23
リン&リッキーママさん
あまりにも微笑ましい光景だったので、盗撮してました(笑)
ちゃろのショートヘアー・・思いのほか好評で良かったです。
ありがとうございます~。

ビアンジィさん
ホントに若返ったら何より良いんですけどね~。
キャバは顔で性別わかりますよ。
あとほとんど洋服着せてますからね~。
それでバレます(笑)

あくみかんママさん
コメントありがとうございます~。
雑誌で見つけて頂いてありがとうございます~。
一番たくさん出てるのは「老犬時間2」という本です。
よろしければ本屋さんでさがしてみてください~。
イメチェンは必要に迫られてという感じなのですが、好評なのでよかったです(笑)

累ママさん
ありがとうございます~。
初めて耳毛を切りました。
思いのほか可愛いですよね・・スミマセン(笑)
キャバ95頭いたのですが、これらの写真では全然伝わらないですね~(笑)
Commented by cavalier_life at 2007-10-24 19:57
日曜日はお世話になりました。
お借りしたレンズイイですね~!!
欲しい欲しい病になってしまいました(笑)

さすがminojijiさんどの写真も綺麗で素晴らしいです。
ナナコの写真頂いてもいいですか!?

その後ちゃろ君の具合はどうですか!?
また元気なちゃろ君にお会いできる日を楽しみにしています。

Commented by haru at 2007-10-24 23:11 x
わお~!表紙にっ☆
ジュリア、ベロが出てますね(笑)
↑の飛んでる仔はリッキー君かな?
すごく素敵な写真です~☆
良いロケーションでお天気も素晴らしい一日でしたね
ちゃろちゃん、パピーに戻ったみたいで可愛いです!
Commented by まーぶるのまま at 2007-10-25 17:27 x
いつもお世話になってばかりでスミマセン・・・・
ちょーだい犬マーブルの母でございます。
マーブルはボールをカミカミしたり~、フリスビーをカミカミしたり~、
・・・遊び方が分かっていないようです。

芦ノ湖バック写真も逆光なのにすっきり撮れてますね~カンド~!
パパもしばいて、腕をあげさせなきゃ!と思いました。

また遊んでください。
神出鬼没なので、いろいろな所に勝手に現れますけどね~♪

Commented by リーナママ at 2007-10-25 21:04 x
わぁ~~可愛い子ばっかり~~

ちゃろくん、女の子になっちゃた(ニコッ)
Commented by cavalier at 2007-10-26 12:22 x
パパ~って写真がとっても可愛いです。
Commented by シェイクママ at 2007-10-27 21:32 x
オフ会では久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
余りお話し出来ませんでしたが、ちゃろ君にも会えたし覚えて居て下さってありがとうございました。
芦ノ湖をバックにちゃろ君、まだまだ若くてハンサムですよ~
沢山のキャバちゃん達のエネルギーを貰ってパワー回復したかな。
ちゃろ君はシェイクの目標なので、まだまだ元気で長生きして下さいね。
お互い20歳目指しましょ~
また、お会いする機会があったら良いですね。
Commented by ikasama-photo at 2007-10-30 02:00
ちゃろ君…。
昔家にいた犬を亡くした時の事を思い出しました。
自分も悲しかったのですが、
両親がすごく大事にしていて、もっと悲しかったのだろうと。
もうだいぶ昔の事になってしまいましたが、
今でも家族のいい友人として語られます。

そして、私からもありがとうちゃろ君。
写真の中で、色々な所に案内してもらいました。
Commented by メイママ at 2007-10-30 09:50 x
ダメーッ!ダメじゃん!約束したのに!逝っちゃ・・ダメなのに!・・・。
と言いたいのですが・・・・・。
あなたの笑顔、絶対に忘れないっ。涙が止まらないよ。
Commented by シェイクママ at 2007-10-30 18:28 x
ちゃろ君、久しぶりに会えたのにこんなに早く、虹の橋にいってしまったのですね。
パパさん、ママさんの悲しみを考えると‥
ちゃろ君のご冥福をお祈りします。

<< お知らせ Puppies >>