サバラ
a0064918_23494774.jpg




a0064918_23495956.jpg

サバラ像の横でひたすら恋人を待つのだ!
by minojiji | 2007-10-02 09:00 | ちゃろ | Comments(7)
Commented by Black_Gray at 2007-10-05 08:05
サバラ像って言うんですか!!
ずっと前に行った記憶があるんですが、なんだかカップルばかりで困りました(^_^;)
大学時代に女の子たちとぞろぞろ(笑) 鐘が淋しい場所にあったような。。
こいびとみさきの駅案内。けっこんはともかく、反対側は『といおんせん』tって
書いてあります??
うーん!! これでいいような気も? もう少しひねった方が希望?だったり??(爆)
Commented by 累まま at 2007-10-05 09:19 x
遠い昔夢を持って行った事があったっけ・・・・・
ちゃろ君待ち人きましたか~?
遠くを見つめるまなざしがたまらなくステキ!!
Commented by ikasama-photo at 2007-10-05 10:29
永らくの御無沙汰でした。
思えばイカイマジンが登場し、お亡くなりになりました(笑)
待つのに「サバラ」像ですか…「グワシ」の方が来てくれそうな感じもします。
像の上に居る男女のレリーフが、
「金槌を持って殴りかかる夫、それを屈んでかわそうとする妻」
に見えて仕方ありません。
夢も希望もないコメントだ…(笑)
Commented by みぃ at 2007-10-05 12:49 x
家のキャバリアのみぃなんて、恋人候補にいかがですか(^ ^;Δ
Commented by minojiji at 2007-10-05 23:33
ビアンジィさん
まことちゃんの「サバラ」ですよ~(爆)
鐘のある場所には行ってません(笑)
やっぱり「といおんせん」のところは『こいびとみまん』ですかね?

累ママさん
鐘のあるところが本当の恋人岬なんですよね。
歩くのが面倒で、たどり着きませんでした(笑)

ikasama-photoさん
お久しぶりです~。
イカイマジンは変化もしてなかなか強かったですね~。
>待つのに「サバラ」像ですか…
そうなんですよ~。
グワシ像で作り直せば、話題になりますよね。
楳図先生も快諾してくれることと思います。

みぃさん
それではみぃちゃんのこと恋人岬で待ってます~(笑)
Commented by Black_Gray at 2007-10-06 11:32
なっとく(爆)
Commented by minojiji at 2007-10-06 23:45
ビアンジィさん
わかりましたか~(笑)
<< ORCHID 無垢 >>