ラベンダー
いらっしゃ~い
a0064918_23422185.jpg




a0064918_23423410.jpg

マルハナバチ
a0064918_23425091.jpg

a0064918_234317.jpg

モンシロチョウ
a0064918_23432196.jpg

お食事中
a0064918_23433256.jpg

ボクはまたご機嫌(笑)
a0064918_23434973.jpg

犬印鞄製作所のカメラバッグ!1ヶ月待ちました。
a0064918_2305864.jpga0064918_2311328.jpg
by minojiji | 2007-07-31 23:49 | 写真 | Comments(11)
Commented by noimama at 2007-08-01 08:09 x
ラベンダーの紫が濃くて綺麗ですね~
うちのはもっと色が薄くてぼけています(>_<)
またまたご機嫌なちゃろ君も若々しく可愛い!
今月はお誕生日月。元気な13歳万歳!

犬印鞄製作所のカメラバッグもがっしりして、ものが良さそうです。
「犬印」というところがちゃろパパにぴったり!!
Commented by Black_Gray at 2007-08-01 08:13
ちゃろくん本当にご機嫌そう~(*^。^*)
それにしてもこんなに近く!! ハチはちょっと恐いです(苦笑)


犬印鞄製作所のバッグ!!
いいですね~! TVで見た時欲しいって思ったけど、待つのが嫌で(笑)
羨ましいですっ!
Commented by haru at 2007-08-01 09:51 x
ハ、ハチがっ! まるで女王蜂みたい!
うぶ毛が太陽の光を浴びてキラキラしてて綺麗☆

ご機嫌ちゃろちゃんもかわいい~☆
Commented by tender-feeling at 2007-08-01 12:33
うっ・・・ラスト3枚以外は まともに見れません~^^;
ちゃろくん ホントご機嫌ですねぇ~。^^
犬印鞄製作所のカメラバッグ オシャレですねぇ。。。
後で調べてみよ~っと。^^
Commented by みぃ at 2007-08-01 13:24 x
ちゃろ君今日もご機嫌ですね♪
ハチさんの毛まで映っている。しかも、ラベンダーが余りに綺麗で大きくて素敵です
Commented by 22GOOD at 2007-08-01 16:40
王子のスマイル、とっても可愛くて可愛くて♪
いいお写真ですね

犬印、待ちましたねー!
情熱が伝わります
今度、拝ませてくださいませ
Commented by ikasama-photo at 2007-08-01 17:36
浅草は好きなので上京時には寄ることが多いのですが、犬印には気付きませんで…。
しかし、チョウのアップを見ますと、ドクガンダーのデザインの素晴らしさを再認識出来ます(笑)
Commented by minojiji at 2007-08-01 18:08
noimamaさん
標高が高いところなので色づきがいいのでしょうか?
さすがに疲れたらしく、今日はずっと寝てます。
食べる時以外(笑)

カメラバッグは「犬印」というだけで決めました(笑)

ビアンジィさん
ハチさんはブンブン飛んでましたけど、ラベンダーに夢中ですからね。

犬印、TVでやったんですか~?
私も待つのが嫌いなんですが・・・忘れた頃にやってきました(笑)

haruさん
私も女王蜂みたいだと思いました。
でもたくさんいるし・・女王蜂は働かないし(笑)
普通のミツバチはいませんでした。
Commented by minojiji at 2007-08-01 18:08

hakuさん
最初から二枚目も何か写ってます?(笑)
犬印のカメラバッグ、内部の間仕切り等ちょっと小さめです。
もうレンズ増やさないのでいいんですけど(爆)
しかし、カメラバッグを何個買えば気が済むのだろうという感じです(笑)

みぃさん
この後行ったカフェではワンコメニューがなくてちょっとご立腹でした(笑)
ラベンダー、いい香りで眠くなりました。

SEIさん
ありがとうございます~。
犬印、ちょっと小さめです。
「Charopapa」ってモノグラム入れちゃった(笑)ので愛着持って大事にします。

ikasama-photoさん
私も浅草のお店には行ったことないのですが、今度行きたいと思っています。
ドクガンダー(成虫)ですね!
幼虫は笑えますけど(笑)
Commented by MadameSanma at 2007-08-13 06:25
ランベンダー、私も本場に行って撮影してきたのですが、こんなきれいな色には撮れなかったわ。しかも、うちの子ったらふてくされて、チャロちゃんみたいな笑顔も見せてくれなかったし。グスン。
Commented by minojiji at 2007-08-13 21:47
サンマさん
ラベンダーの本場ってすごいんでしょうね~。
この時は写真ばっかり撮っていたのでホントはちゃろもCママもちょっとご立腹でしたよ(笑)
<< SLOW TIME ご機嫌ちゃ~坊 >>