ウルトラ
ウルトラ体操!
a0064918_2259191.jpg




ウルトラポーズ!     おねえさんがにしおかすみこ似
a0064918_22591647.jpg

ウルトラバイバイ!
a0064918_22593155.jpg

ウルトラスタコラ!
a0064918_22594359.jpg

ウルトラの楽屋!
a0064918_22595742.jpg

今日も細かいツッコミ等は無しで。
例えば
ネクサスがカメラ目線してないとか、ヒラリーマンは何故ポーズ決めてないとか(笑)
by minojiji | 2007-07-08 23:05 | 写真 | Comments(12)
Commented by みぃ at 2007-07-09 11:43 x
想像通りのウルトラでした♪♪
中に居る方って、、、暑いんでしょうね、、
Commented by belmama at 2007-07-09 19:29
ヒーローになるには やはりナイスな身体でないと
カッコよくないですね。
着ぐるみの中の臭い~~・・・想像したくないです!!
でも、子供達にはヒーローなのだ!!
Commented by minojiji at 2007-07-10 00:17
みぃさん
ウルトラさん達は光の国から来ているので、暑さには強いのです。
むしろ日本の夏は寒いくらいです。

ベルナママさん
>着ぐるみの中の臭い~~
よい子の私には何のことか理解できません。
Commented by ikasama-photo at 2007-07-10 10:40
エースの中の人は本放送の中の人よりもスタイルいいかも(笑)
そして、スペシウムポーズの周りに流されず自分はメタリウムポーズを取っているのも感心です。

着ぐるみの中は、
零下マイナス40度の対決になっているのではないでしょうか。
ネクサスはどこからきたのでしょう?

しかし、エースとネクサス…ウルトラ史上最も接点の薄い人達かも。
オフ会で親睦を深めていたとは…。
Commented by hichirobe at 2007-07-10 13:20
息子がはじめてしゃべった二語文が「アギトあくしゅちた」でした。
パパのお仕事がモモタロスだったらきっと父を尊敬する子供になったでしょう。
ちなみに息子の名前は「りょうたろう」
Commented by minojiji at 2007-07-10 21:57
ikasama-photoさん
何故、この二人が・・・私もこの組み合わせに首をかしげました。
スケジュールが合ったのでしょうね(笑)
おねえさんが、「エースの必殺技は?」ってチビッコ達に聞いたら声を揃えて「メタリウムこーせん」って答えていたのでビックリしました。

やまさん
息子さん、将来がとっても楽しみです。
良い名前つけましたね~。
私は初代ライダー世代ですが、平成ライダーも全部見てます(笑)
Commented by Black_Gray at 2007-07-12 08:40
仕事なんですねっ。
なんだか気になります。
イベント関係のお仕事? それとも??
想像してるのが楽しかったりします^^)
Commented by minojiji at 2007-07-12 22:23
ビアンジィさん
私の本業は恒星観測員です。
どんな仕事かは想像してください(笑)
Commented by ikasama-photo at 2007-07-13 00:33
340号だったのですね!
その内上司が枕元に現れるかも知れませんね(笑)
Commented by minojiji at 2007-07-14 22:11
ikasama-photoさん
部下の体調を気にかける良い上司。
現れて欲しいですね。
Commented by ikasama-photo at 2007-07-15 14:03
「待て!これ以上仕事をしてはいかん!」(笑)
Commented by minojiji at 2007-07-15 22:16
ikasama-photoさん
そんなこと言われてみたいですが・・。
そんなに仕事してません(笑)
<< カフェにて 俺、参上!! >>