WE LOVE DOGS!
a0064918_2282182.jpg




白玉珈琲あんみつ再登場
a0064918_2285677.jpg

a0064918_2210411.jpg

a0064918_22111865.jpg

ちゃろ、ご満悦。
a0064918_2212262.jpg

by minojiji | 2007-07-05 22:14 | ワンコ | Comments(6)
Commented by noimama at 2007-07-06 07:49 x
ちゃろ君のガールフレンドかしら~?
女の子らしい可愛いお顔のキャバちゃんですね。
ちゃろ君、ホント嬉しそう・・・
Commented by ikasama-photo at 2007-07-06 21:42
「空にそびえる黒鉄の犬」が!(笑)
Commented by Black_Gray at 2007-07-07 21:38
餡は苦手なので、はははっと笑い飛ばして、オブジェ、かっこいいですね。
最近、1歳のキャバちゃんと遊びました。
すっごく穏やかで、大きなミランにも物怖じせず可愛い~~を連呼。
眩暈がしそうな可愛さでした。
キャバってみんな大人しいのでしょうか? ちゃろくんを見てるとそんなイメージなのですが。
Commented by minojiji at 2007-07-07 22:22
noimamaさん
空ちゃんです。
ノンビリした性格なので波長が合うようですよ(笑)
といっても自分からくっついているわけじゃないんですが(笑)

ikasama-photoさん
そこきますね~(笑)

ビアンジィさん
あんこ抜きもできます(笑)
キャバはほとんどの子がおとなしいですね→ちゃろママ日記も参照
私も毎日目眩がしてます(笑)
Commented by 22GOOD at 2007-07-18 08:59
最初のオブジェ
犬の首吊りなんてステキですね
なのに WE LOVE DOGS
さらにステキですね
Commented by minojiji at 2007-07-18 21:57
SEIさん
あ~そう見えますか~。
人それぞれの感じ方でいいと思います。
<< 俺、参上!! キャナリーゼ >>