兄妹再会!
a0064918_22372569.jpg




のいちゃん
a0064918_22373672.jpg

a0064918_22374830.jpg
a0064918_22375870.jpg
a0064918_2238568.jpg
a0064918_22381322.jpg

走っちゃお~
a0064918_22385245.jpg

カメラ目線を・・
a0064918_2239063.jpg
a0064918_2239971.jpg

「のいちゃん!」
『なに?』
a0064918_22391948.jpg

a0064918_2240949.jpg

もなかちゃん(兄妹再会立ち会い犬)
a0064918_22402486.jpg
a0064918_2240358.jpg

by minojiji | 2007-06-20 22:49 | ワンコ | Comments(17)
Commented by ローリン at 2007-06-20 23:00 x
実を申しますと、僕はのいちゃんが大好きなんです。
いつか会いたいなあ。

素敵なコートに躓かない様に気をつけてね~
Commented by minojiji at 2007-06-20 23:15
ローリンさん
私ものいちゃんが大好きなのです。
ライバル登場だな~(笑)
この時も耳のコートで躓いてましたよ~。
Commented by わさびママ at 2007-06-20 23:32 x
今日はありがとうございました♡
同じ場所で同じ被写体なのに・・・・
私が撮った写真とまったく違いますね(;´д`)ゞ
もなかサンまでUPしていただいて感激です^^
とってもよく撮れていて嬉しいです。
Commented by noimama at 2007-06-20 23:43 x
こんなに若々しく可愛く撮っていただいて本当に嬉しいです。
風が強くて乱れ髪ですが、のいちゃん、まだまだいけますね~
ちゃろ君とのショットも素敵で良い記念になります♪
次の再会を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by みぃ at 2007-06-21 08:44 x
スッゴイ綺麗な飾り毛ですね!チャロ君も相変わらず可愛いです(*^-^*)
家のワンコの機会があったら兄弟に会わせてあげたいなぁ。でも、どこにいるか不明なんですけどね(^ ^;Δ
Commented by 累まま at 2007-06-21 10:00 x
わー!兄妹再会!ステキですね。
のいちゃんとってもチャーミングでステキなトライちゃんですね!
なんかちゃろ君、兄の貫禄オーラが出てますね!

私も兄弟犬と逢えたしこれからはちゃろ君&のいちゃん目指してエース&累でがんばりまっせ!!(by 累)


Commented by minojiji at 2007-06-21 20:22
わさびママさん
こちらこそありがとうございました。
仲良し親子のトーク、相変わらず面白かったです。
次回はもなかサンにもう少しなついてもらうようにします(笑)

noimamaさん
こちらこそありがとうございました。
可愛いのいちゃんに会えてちゃろも嬉しかったと思います。
のいちゃんもちゃろもまだまだいけますよ~。
またよろしくお願いします~。

みぃさん
のいちゃん可愛いでしょう~。
ちゃろとは異母兄妹なんですけどね。
来月、のいちゃんは12歳になります。

累ママさん
のいちゃん、ステキでしょう~。
ちゃろより豪華なコートです。
でも性格はそっくりです(笑)
累ちゃんも兄妹犬がいるのですね。
性格はやっぱり似ていますか?
Commented by Black_Gray at 2007-06-21 21:34
のいちゃん、大人の女性って感じですね。
すっごくゴージャス!!
伸ばしたら誰でもこんなに伸びるものなんですか?
それとものいちゃんが特別?
Commented by minojiji at 2007-06-21 22:35
ビアンジィさん
誰でも伸びません(笑)
キャバは個体差がありますね~。
のいちゃんは特別ゴージャスだと思います。
羨ましいです。
Commented by tender-feeling at 2007-06-22 19:07
4枚目の のいちゃん 最高ですね。^^
風の具合が またいい感じです。

兄妹そろって 美男美女なんですねぇ。
ちゃろくんより ちょっと若いのでしょうか?
Commented by yukari1220y at 2007-06-22 19:26
ちゃ~ちゃんとカメラ目線を・・・の2枚目ののいちゃん、びっくりする程似てますぅ(o^-^o)
ゴージャスのいちゃん美しい!素晴らしいコートですね♪
これぞ高貴キャバ!って感じの兄妹☆羨ましい~。

今日、駅近辺スゴイ事になってましたが影響ありませんでしたか?
Commented by minojiji at 2007-06-22 22:03
hakuさん
のいちゃん可愛いでしょう~。
兄の方はちょっと間抜け面ですが(笑)
のいちゃんはちゃろと一つ違いの妹です。

ゆかりさん
そうなんです。
ちょっとした目つきが似てるんですよ~。
そして性格もそっくりです(笑)

私はクルマ通勤なので渋滞にはまりました。
電車通勤の人はほとんど遅刻してましたね~。
線路歩いてる人たちを事務所から見物してました。
ちょっと不謹慎でしたね(笑)
Commented by 累まま at 2007-06-22 23:31 x
累と兄弟犬エース君はそっくりですよ!
食いしん坊なところも人のお顔ペロペロ攻撃とか・・・・・とにかくそっくりで笑っちゃいました
ブラックタンとルビーの違いだけが違うところっていう感じです!!
Commented by ローリン at 2007-06-23 18:54 x
近いうちにのいちゃん関係のものを配送するつもりです。
ちょっとお願いしたい事がありまして・・・。

まったく関係ありませんが「炎のターゲット」を注文しました。
間違いがないといいのですが(笑)
Commented by minojiji at 2007-06-23 22:10
累ママさん
似ているところがあると更に愛着わきますね~。
ちゃろの異母兄妹(ブレン)が長崎にもいるのですが、性格は似てない感じです(笑)

ローリンさん
了解しました。
何でしょうかね~?

それは「Pyromania」ですか?
だったら間違いなく良いです。
その次の「Hysteria」もおすすめです。
でもこの頃のアルバムってレンタルにありませんか?
でもアーティストに敬意を込めて購入するという姿勢はすごくいいと思います!
Commented by haru at 2007-06-25 22:00 x
のいちゃんのコート、ほんとゴージャス!
ちゃろちゃんとのお揃いのお洋服?も
二匹とも似合ってる~♪
Commented by minojiji at 2007-06-26 00:39
haruさん
のいちゃん、ゴージャスでしょう~。
メメタン攻撃、媚びない、食いっぷりがいい・・・と似ているところがたくさんです(笑)
<< 宝石 花菱草 >>