Cooちゃん色々
a0064918_1651622.jpg




a0064918_1661540.jpg
a0064918_1662767.jpg
a0064918_1664955.jpg
a0064918_1665796.jpg
a0064918_167347.jpg
a0064918_1671497.jpg

by minojiji | 2007-06-02 23:58 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Cooの母 at 2007-06-05 00:21 x
きゃ~ 楽しみにしていました~ (^^♪

こんな表情をしていたんですか?!
いえ 愛想のないCooのこと。
なかなか こんな表情はしていなかったでしょうに 
しっかりと逃さずに 笑顔を撮ってくださったのですよね。
ありがとうございます!
ほんとうに 嬉しいです。
“すっかりおばあちゃんになってしまって” と日々思っていましたが
この写真のCooは 若い~!
 

“お集まり”の中の 富士君とちゃろくんのツーショットも
すごく 生き生きした表情ですね~! 素敵です!



あの~ ところで~
右横のイエローレンジャーさん(?)が すっごく気になりますが~ ご本人?!
なんの曲を演奏中でしょうか?!
Commented by minojiji at 2007-06-05 18:33
Cooの母さん
どうも色々とお世話になり、ありがとうございました。
Cooちゃんにもまた会えて幸せになりました。
はっきり言ってCooちゃんの写真にはNGカットが一枚もありません。
全部可愛くて全部載せたいと思えるくらいです。

右横はショッカー怪人の快気キャバ男です。
曲は「キャバリアなんて」
Y田拓郎に曲を書いてもらいました。
その他に「キャバリア・ロケンロール」という曲もあります(笑)
<< 渡良瀬 お集まり >>