お集まり
a0064918_15581817.jpg




富士丸様
a0064918_15583467.jpg

a0064918_1558582.jpg

Cooちゃん
a0064918_15595569.jpg
a0064918_160576.jpg

玲美ちゃん
a0064918_1604180.jpg

リイナ姫
a0064918_161113.jpg
a0064918_161334.jpg

by minojiji | 2007-06-02 23:57 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 22GOOD at 2007-06-05 09:33
すみません、すみません、すみませんっ!

富士丸大明神をはじめ、王子、Cooさま、玲美さまと
園遊会ゴールデンメンバーさまが続いたラスト
嗚呼・・・オチにすらならない、凡犬リイナを載せていただき
冷や汗だの、感動の汗だので、ワタシの顔もココロもグチャグチャです!
本当にありがとうございますっ!

そもそも誉めポイントが
「生きててくれてありがとう!」「歯は大切に!」
くらいしかない仔ですが
こんなに生き生きと撮ってくださるとは・・・
歯は大事にして良かったな!と心底思いました(笑)

次回は野生のカンに頼らず、頭脳プレーでがんばりますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします
Commented by minojiji at 2007-06-05 18:26
SEIさん
そんなあやまらんでも(笑)
シニアの所にリイナちゃん入れるのはどうかと思ったのですが・・。
これまで苦難を乗り越えてきたリイナちゃんに登場して頂きました。

SEIさんの撮るリイナちゃんが一番可愛いですよ。
私はそれ以上には撮れません。

野生のカン>頭脳プレー
↑↑↑↑↑これ大事です(笑)
Commented by 富士丸まい。 at 2007-06-08 02:30 x
こんばんはー。こーんな深夜にお邪魔しておりマス。。。

ちゃろくん&富士の2ショット写真がスゴク気に入ってしまいました
!(^^)! 
何やら男同士で話をしている感じで・・・『リッキー隊長来ないね?』 とか、『年金問題は許せない!』 なんて?(笑)

あ!実はワタクシ、minojijiさまの楽しいトークの隠れファンです☆(隠れなくてもイイですよね ^_^; )

またヨロシクお願い致します☆
Commented by minojiji at 2007-06-08 18:48
富士丸まい。さん
富士丸様にモデル料をお振り込みしておきました(笑)
男同士で話ししてたんですね~。
『センパ~イ、オヤツねだる時どうしてます?』
『そりゃもうダダこねるんだよ!』

スミマセン富士丸様・・。
Commented by 富士丸まい。 at 2007-06-09 22:10 x
あら!何で知ってるんですか? ダダこねるって(?_?)

やれオシッコだ、やれアッチ向きに寝たいだ、やれ暑いだ 水だ! と騒いでは、母に年中ドヤサレテいる御年15歳。
たまに気の毒になる時が有ります・・・叱られている姿見てると。
ただ本人全く気にしていないんですけどね (^^)v
Commented by minojiji at 2007-06-09 23:26
富士丸まい。さん
ダダこねても富士丸様はステキです。
気にしないのは長生きの秘訣ですね。

ちゃろは食事後ソファーの上のタオルを散々めちゃくちゃにして落っことします。
それを綺麗にひき直してあげないと絶対にソファーに上がらないというポリシーの持ち主です(笑)
<< Cooちゃん色々 Squirrel Monkey >>