Skog
軽井沢Skog
a0064918_0104364.jpg




a0064918_0123938.jpg

a0064918_013587.jpg

a0064918_0131822.jpg

a0064918_0133688.jpg

シュワッチ君と・・
by minojiji | 2007-05-22 00:14 | ワンコ | Comments(9)
Commented by みぃ at 2007-05-22 09:16 x
最後の写真可愛いですね♪同じ方向を向いて何を考えているんでしょうね(*^-^*)
Commented by じぇい at 2007-05-22 11:15 x
楽しそうなお店ですね~
軽井沢・・・遠すぎて行けません(涙)
Commented by メイママ at 2007-05-22 22:02 x
ちゃろ君も看板犬してますね~!
こんな雰囲気にジャックラッセルテリヤ(ですか?)やキャバはぴったりのワンコですよね。
ステキ・・・です。セピア?大人っぽい雑貨店になりました・・・。
Commented by minojiji at 2007-05-22 23:40
みぃさん
目線の先にはこの雑貨屋さんのオーナーさんがいます。
『おやつ持ってないかな~?』って考えてると思います(笑)

じぇぃさん
そう言わずぜひお立ち寄りください(笑)
じぇぃさんのお宅の方も良いところが多いのでしょうね~。

メイママさん
二頭並んでちゃろも看板犬みたいですね~。
この子はジャックラッセルです。
雰囲気のある素敵なお店ですよね~。
Commented by Black_Gray at 2007-05-23 07:42
すごい!!
1枚目の写真、すっごくかっこいい!!
何もかもが完璧のような(←だって、写真は難しいんですもん(^_^;))すごい写真です~!
軽井沢、東京越えが一番の難所です(苦笑)
Commented by リーナママ at 2007-05-23 14:59 x
本当!!
ちゃろちゃんも看板犬してる~~。
夫の実家が軽井沢の隣りなので1年に1回行きますよ・・・
軽井沢のどの辺りなんでしょうね。
Commented by minojiji at 2007-05-23 22:12
ビアンジィさん
ありがとうございます~。
偶然ですよ~(笑)
圏央道が開通すれば行きやすくなりますね。

リーナママさん
ご実家が軽井沢の近くなんていいですね~。
ここは軽井沢銀座の裏通りです。
Commented by Skog at 2007-05-24 23:16 x
先日はご来店ありがとうございました~Skogです
沢山 写真を載せていただき また お店の紹介誠にありがとうございます!!
バイクにロックオン中のシュワッチの写真 親バカですが鳥肌が立ちました。 かっちょいい~ うれしい~感激です。
もしよかったらお店のDMに使わせてもらいたいです~ お願いします!

ところで実は HPを開いた瞬間 稲妻とチェーンが見えて・・・あのソフトなちゃろパパさんから結びつかず てっきり自分のアドの入力ミスかと思ちゃいました(^_^;)  さらに衝撃だったのが 黄色いワンコ(?)でギターをひいているお姿・・・やっぱりちゃろパパさんですよね
驚きでかなり長い時間マウスが止まりました。 あっでも こういう意外性嫌いではありません(^^♪ 
次回いらっしゃった時は是非音楽のお話聞かせてください。 
これからは時々素敵な写真を見せていただきに来ますね~
ありがとうございました。
Commented by minojiji at 2007-05-25 20:45
skogさん
こちらこそありがとうございました~。
今までたくさんの方に名刺お渡ししてるのですが、HPを見て引いてしまうようです(笑)
シュワちゃんの写真、カッコイイでしょ(笑)
写真使って頂けるのですか?
ありがとうございます。
印刷用の元データを送りますのでアドレス教えてください。
(HPのTOPからメールが送れるようになってます。)
<< カフェでは アナログ >>