続・獲物
イケメンを追いかける美人姉妹。
a0064918_2330734.jpg





もめてケンカに
a0064918_23312035.jpg

髪も引っ張り               ↓謎の雪駄男
a0064918_23315015.jpg

しかし長女の本命はこの初老の紳士であった・・・。
a0064918_23374567.jpg


今日はここまで!
by minojiji | 2007-05-13 23:39 | ワンコ | Comments(14)
Commented by tarita1178 at 2007-05-14 14:10
こんにちは〜。
うちの稚拙のエントリーへもお越しいただきありがとうございます。^_^;
ひゃーっ、これまたキャバづくしの日だったのですね。(!_+)
やっと、なんとなく、「C社とN社の味付けの違い」がちょこっとだけ分かってきたような気がします。(^^ゞ
Commented by MadameSanma at 2007-05-14 15:54
一枚目の写真、最高です!!!
光も、3匹の構図も、ピントも、表情も、、どれも完璧で、とっさにどうしてこんな風に撮れるのでしょう。
私にこうゆう写真が撮れないのは、↑C社とN社にはるかに及ばないS社のカメラのせいということにしておこうっと(笑)。
でも、この構図ということは、三姉妹が追いかけているイケメンさんとは、ちゃろパパさんのこと?(笑)
Commented by yukari1220y at 2007-05-14 16:21
昨日はお世話様でしたm(._.)m
どこにコメントしようか悩みましたが・・・こちらに(笑)
タイトル最高!ストーリー最高!そして最後のオチ?(笑)最高!
Commented by minojiji at 2007-05-14 16:52
つねちんさん
家族でN教入信ですね(笑)
C社はポジ、N社はネガというような味付けイメージがあるのですが・・。
まあこれは設定次第ですからね~。

サンマさん
ありがとうございます。
こういう写真は偶然撮れます。
S社も数年以内にはすごいのが出ますよ~。
これは後ろ2人が姉妹で、先頭が男の子のイケメンです。

ゆかりさん
こちらこそありがとうございました。
コーヒーごちそうさまでした。
これは連続した写真じゃないので物語はねつ造しました(笑)
Commented by akaisuisei_taisa at 2007-05-14 21:51
日曜はどうもでした~
いあ~うちの娘のいい写真と物語最高です^^
なにげに俺も出てるし( ̄口 ̄;)!!
Commented by minojiji at 2007-05-14 22:41
大佐殿
ララァちゃんの隣りにいるとちゃろが笑顔になるでしょ?(笑)
雪駄男・・上手い具合にポーズつけてるな~。
Commented by Black_Gray at 2007-05-15 09:12
1枚目すっごくいい写真ですね。
ちゃろパパさんじゃなくちゃ撮れない写真のような気がします!
そして、最後が最高に笑えました^^)
Commented by minojiji at 2007-05-15 20:17
ビアンジィさん
楽しそうな写真でしょう(笑)
最後の写真・・本当はちゃろがこの子(ララァちゃん)を好きなのです。
笑ってるでしょ?(笑)
Commented by 縁ママ at 2007-05-15 21:09 x
うちのイケメン長男を載せてくれてありがとう!・・・でもオチを盛り上がらせるためのフリのようですね(笑)本命違うし!!!
アナログのう~たんとともに頂いて行きます!
Commented by minojiji at 2007-05-15 22:09
縁ママさん
長男モテモテじゃん!
ところでお宅の家族写真はどうする?
ここに無修正UPしてええの?(笑)
Commented by 縁ママ at 2007-05-15 23:01 x
家族写真ちょーだい!!!アップしてもええよ。だたし!!!ステキなフレーズをつけないとノンノノンです(笑)
Commented by minojiji at 2007-05-15 23:15
縁ママさん
「ノンノノン」ってリズミカル(笑)
送ったよ。
人を撮るのはホント難しいね(笑)
Commented by arles_1 at 2007-05-17 20:48
わお!
楽しそうですね。
見た瞬間、感激しました。
またタイトルも良いですね。
先日韓流スターのイベント会場近くを偶然通りましたが、
おばさま達が皆、こんな表情していました。
Commented by minojiji at 2007-05-17 22:00
arles_1さん
ありがとうございます~。
なるほどイベント会場では韓流スターが獲物ですね(笑)
<< アナログ 獲物 >>