獲物
a0064918_23195667.jpg




見事キャッチ!
a0064918_23205835.jpg

若いってイイね~。
a0064918_23213522.jpg

by minojiji | 2007-05-13 23:29 | ワンコ | Comments(22)
Commented by tender-feeling at 2007-05-14 02:45
もしかしてって来てみたら・・・
UP早いですねぇ。^^
キャッチのお写真 やっぱりお見事です~。

今日はお誘いいただきまして ホントにありがとうございました。
あっと言う間の楽しい一日を過ごさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。^^
Commented by サンマ at 2007-05-14 06:40 x
わー、ナイスキャッチ!な瞬間をナイスショット!ですね(笑)。
御大は、応援団長?

Commented by バロンパパ at 2007-05-14 10:22 x
おはようございます〜。
昨日はお世話様でした!アイリの写真ありがとうございます!
蛍石レンズが気になってきました^^
Commented by minojiji at 2007-05-14 16:33
hakuさん
こちらこそありがとうございました~。
今回UPするのはかなり勇気がいりました(笑)
思ったより枚数撮ってなくて・・・ボツが多かったです。
こちらこそよろしくお願いします~。

サンマさん
偶然撮れました(笑)
めずらしく御大は走ったりしました・・・誰も見てないところで(笑)

バロンパパさん
こちらこそありがとうございました~。
キャッチの写真、お顔が写ってなくてごめんなさい。
美味しいお料理もごちそうさまでした。
蛍石はいいですよ~~(笑)
新型ジャミラも一緒に逝っちゃいますか?
Commented by ikasama-photo at 2007-05-16 19:45
ジャミラ?!
水に弱そう…(笑)
変な所に反応。
Commented by minojiji at 2007-05-16 20:14
ikasama-photoさん
そこきましたね(笑)
C社製ジャミラは防塵防滴仕様なので水には強いです(笑)
Commented by ikasama-photo at 2007-05-17 19:21
本家のジャミラもそうならあんな事にはならなかったのに…(笑)
Commented by minojiji at 2007-05-17 21:56
ikasama-photoさん
本家ジャミラは水には弱いですが、埃には強そうですね(笑)
Commented by ikasama-photo at 2007-05-17 22:20
>埃には強そう
だけど活動中に肝心の目の光が消えちゃいますからね。
電気系統は弱そうです。
それが悲しそうな表情になったので結果としてはよかった?のかも知れませんが。
Commented by minojiji at 2007-05-17 22:51
ikasama-photoさん
以前、イベントで呼んだコスモスの片眼が接触悪くて・・・。
ウインク連発(笑)
チビッコ達にも指摘されてました(笑)
Commented by ikasama-photo at 2007-05-17 23:15
そのウインクは実は朝娘。に連発していたとか(笑)
Commented by minojiji at 2007-05-19 00:54
ikasama-photoさん
コスモスも放送休止などいろいろありましたが・・・。
今回はそのハナシ、さすがに蒸し返さなかったのでしょうか?(笑)
Commented by ikasama-photo at 2007-05-19 07:58
>いろいろありましたが・・・。
最終回が2回あったりとか。
私も気になっていたのですが、誰も触れませんねー。

ゴッドイグアナに続き、魔女イグアナも鬼籍に入られましたね。
原作の方はお盛んですが…(笑)
Commented by minojiji at 2007-05-19 19:23
ikasama-photoさん
ときさんはもういい年だったのですね。
原作者はまだまだ長生きしそうです。
ライアーゲームに今日からホースオルフェノクが出演します。
Commented by ikasama-photo at 2007-05-21 23:58
>ホースオルフェノクが

他にも、渡辺裕之が牙王になったり(ガンダムのアッグガイかと思いました。あのデザインは何なんでしょうか…)、電王2号ライダーが桐矢君だったり、驚く?ことばかりです。

しかしオルフェノクトリオで一番仕事少ないなー、馬(笑)
Commented by minojiji at 2007-05-22 00:21
ikasama-photoさん
最年長ライダー・・・(笑)

二号ライダーは桐矢君で決まりなんでしょうか?
なんか響鬼の印象が良くないのに、いまさらのキャスティングですよね。
Commented by ikasama-photo at 2007-05-23 00:27
桐矢君、あのキャラで棒読みでしたからね。
しかもお姉の「婚約者」とは!高卒ですぐに婚約?(笑)
Commented by minojiji at 2007-05-23 22:07
ikasama-photoさん
お姉さんとは年齢あわないような気もしますね。
次回予告は当てにならないかも知れません・・・(笑)
Commented by ikasama-photo at 2007-05-24 13:22
あのはなっから目深に帽子を被っていたのは本当に桐矢君だったのでしょうか(笑)
2号は非接触式変身ではなく、磁気カード式変身と聞きましたが、
キカイダーとキカイダー01みたいに、旧式が後出しってことでしょうか(笑)
しかし、01の方が良心回路壊れないし太陽エネルギーだし、
システムとしてはどうみても新型。
Commented by minojiji at 2007-05-24 22:11
ikasama-photoさん
顔が出てないし、スタッフの演技だったのではないですか?

確かに01の方が新型というか完成系。
でもキカイダーの半完成型が素敵なんですけどね。
末っ子のサブローはどうだったんでしょうか?(笑)
Commented by ikasama-photo at 2007-05-24 23:15
>でもキカイダーの半完成型が素敵なんですけどね。

激しく同意!ですね。
01では悩み役はビジンダーとワルダーになってしまいましたしね。
01も、ビジンダーの服のボタンを外すかどうかで悩んではいましたけどね(笑)
サブローは…人間の脳を補助デバイスとして使う点では画期的ですし動力源も安定してそうですが、時間制限があるのでそこがマイナスかな?と(笑)
Commented by minojiji at 2007-05-25 20:40
ikasama-photoさん
そうでしたね~。
ハカイダーは血液交換が必要でした・・。
しかしいろいろと考えられてますね、石森作品は・・。
<< 続・獲物 青筋 >>