RUN!
a0064918_12402396.jpg




a0064918_1241450.jpg

a0064918_12412037.jpg
a0064918_12413086.jpg
a0064918_12414161.jpg

a0064918_12415224.jpg

若いもんにオヤツのねだり方を熱心に解説している御大。
by minojiji | 2007-05-04 00:39 | ワンコ | Comments(16)
Commented by noimama at 2007-05-04 17:59 x
御大もまけていません。
なかなか若々しいですよ♪
Commented by ローリン at 2007-05-04 19:01 x
御大、ちょっとばかり険しい表情ですね。
まるで説教しているかのようです。

ブラタンも素敵だなあ・・・
Commented by tender-feeling at 2007-05-04 20:57
やっぱりゼブラはイイですねぇ。
しかもキャバちゃんいっぱい!
う~っ、マジで行けばよかったデス~・・・
かなり後悔ちゅうです。。。(>_<)
Commented by 縁ママ at 2007-05-04 21:20 x
御大・・・・何て読むの?
Commented by Black_Gray at 2007-05-04 21:31
1,2枚目がすごく美しいです。
光が滅茶苦茶綺麗!!
ちゃろ先生の講義、絶対お得情報が満載のような気が(笑)
Commented by minojiji at 2007-05-04 21:58
noimamaさん
食い気だけは若いもんに負けてないですからね~(笑)
のいちゃんにも会いたいな~。

ローリンさん
これは確かに説教してますね(笑)
ブラタンも可愛いですよね~。

hakuさん
まだちょっと芝が寂しい感じでしたが、よかったですよ~。
ぜひまた埼玉にもお出かけください~。

縁ママさん
「ギョダイ」・・・こんなボケでよろしいか?

ビアンジィさん
ありがとうございます~。
ドッグメニュー美味いモノ情報ですね~(笑)
Commented by リーナママ at 2007-05-05 23:41 x
みんな、若いです~~~♪
ちゃろちゃんの写真を見ているといつも思うのですが、
ちゃろちゃんは穏やかな人生(犬生)を送ってきたんだわ~って感じます、とっても素直そうなお顔ですものね。
Commented by 空姉 at 2007-05-05 23:51 x
空&心をとってもステキに撮ってくださってありがとうございます♪
先日の集合写真、ちゃろちゃんの隣で空もちゃんとステイできていて感激でした^^
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
Commented by まり at 2007-05-06 00:43 x
可愛い・・美しい・・
どの子も個性が出ている・・
さすがデス
Commented by cavalier at 2007-05-06 05:12 x
御大... 私も読めません。(笑)
かわいいわんこちゃんの写真がそろったところで、しめはちゃろちゃんですネ!:)
Commented by カイの母さん at 2007-05-06 18:51 x
兄さんに…説教していただいたにもかかわらず、
大っきな声をだしてしまって、面目なかったです。
あっしは反省しておりやす。。。(汗)

これからも、おいらを見捨てないでやってくださいっ!
                     by 若いもん

といっております。
今回も素敵なお写真ありがとうございます。。
また、遊んでくださ~い!
Commented by minojiji at 2007-05-06 21:41
リーナママさん
ちゃろは飼い主に似て(笑)全力で行動することがないですね~。
かなり穏やかなタイプだと思います。
ただし、オヤツご所望アピールだけは全力です(笑)
喋ったり、歌ったり(笑)

空姉さん
心さん、楽しそうに遊んでましたね~。
空ちゃんもちゃろと仲良くしてくれてありがとう。

まりさん
エマちゃんの写真は手ブレしててゴメンナサイ(笑)

cavalierさん
普段は英語ですもんね~。
「オンタイ」と読みます。
「Boss」って意味ですかね~。

カイの母さん&若いもんさん
ちゃろの解説は参考になりましたでしょうか?(笑)
頂いたオヤツ美味しかったと申してました。
こちらこそよろしくお願いします~。
Commented by arles_1 at 2007-05-07 00:06
こんにちわ!
芝生の上を元気に走る姿は良いですね。(^^)v
緑色とわんちゃんの色のトーンもベストマッチで。
ここはご自宅ですか?

Commented by minojiji at 2007-05-07 20:49
arles_1さん
そうです!・・ここは自宅です!・・500坪程度ですが・・・・・ウソです(笑)

ブラックタン、ルビーカラーと芝の組み合わせって、ホワイトバランスが迷います。
Commented by サンマ at 2007-05-09 16:03 x
楽しいGWだったようですね。
ワンコと緑、本当によく似合います。
若者にオヤツのねだり方を教授する御大、立派ですね。
うちの御大は、若いもののおやつを横取りするような奴ですから(笑)
Commented by minojiji at 2007-05-10 09:55
サンマさん
すみません、レスが後になってしまいました。
お引っ越し大変だったですね~。
そちらの御大もお疲れだったのでは?
こちらの御大はオヤツを横取りされる方です(笑)
<< いろいろ 続・何を想う? >>