続・何を想う?
a0064918_12373488.jpg

黒い子撮るのは難しい・・。
by minojiji | 2007-05-03 23:36 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Black_Gray at 2007-05-04 21:30
珍しい~~\(^o^)/
黒ラブだわ~~(*^。^*)
難しいといいつつバッチリじゃありませんか?
Commented by minojiji at 2007-05-04 21:59
ビアンジィさん
珍しいでしょう~(笑)
ピントは微妙だし、ちょっと青っぽくないですか?
でもバッチリと思って頂けたならよかったです。
Commented by メイママ at 2007-05-06 22:50 x
ステキですね~・・・、ため息が出ます。
哲学者のようです。前のちゃろ君もそんな雰囲気が感じられました。
目に映る光りにあるのでしょうかねェ・・・。
メイも可愛い(あら~!)だけ写真ではなく、
何かプラスアルファを引き出してあげたいです。。。。あれば!の話ですが・・・。
Commented by minojiji at 2007-05-06 23:35
メイママさん
この子はカフェの看板犬です。
メイちゃん、可愛くて長生きが一番ですよ~。
<< RUN! 何を想う? >>