カイ君、その後
a0064918_16242569.jpg

走るのだ。



a0064918_1628581.jpg

走るのだ~。


a0064918_1626713.jpg

やっぱり甘えるのだ~。
by minojiji | 2007-04-24 16:30 | ワンコ | Comments(11)
Commented by arles_1 at 2007-04-24 19:58
こんにちわ!
はじめてブログ拝見しました。
素敵なキャバリアちゃんの写真ばかりで感動です。
猫ちゃんの写真なんかもあったりして、楽しませていただきました。
自由の走る犬の姿がすきで、犬の写真を撮っていますが、
minojijiさんの写真にただ脱帽です。
これから遊びにきますのでよろしくお願いします。
リンクもいただいて帰ります。m(_ _)m
Commented by Black_Gray at 2007-04-25 08:35
あ、arles_1さん発見~\(^o^)/

カイくん幸せそうですねぇ(*^。^*)
すっごく嬉しそうです!
でもでも、ちゃろ君のHappy顔にはちょっと負けちゃうかなー(苦笑)
Commented by minojiji at 2007-04-25 16:06
arles_1さん
お越し頂きありがとうございます。
ご感想もありがとうございます。
あまり更新しないブログですが、よろしくお願いします。
リンクありがとうございました。

ビアンジィさん
arles_1さんとはお知り合いですか?さすが顔が広いですね~。
カイ君の嬉しい顔を見てこちらも幸せな気分になりました。
ちゃろはブルー顔も負けないですよ~(爆)
Commented by カイの母さん at 2007-04-26 20:05 x
先日はありがとうございました~!!
こんなに可愛いく撮って頂いて、本当に嬉しいです☆
写真に感激し、、コメントに頷いてしまいます。。
フムフム。さすがぁです!
始めの頃のカイは確かに寂しい表情が多かったようでした。
私達がいっぱい幸せをもらっているのと同じ様に
カイも幸せだと思っていてくれると嬉しいです。。

確かに、ちゃろ君のHappy顔は手強いライバルですが、
・・・次回は更なるHappy顔を目指してがんばります!!
Commented by minojiji at 2007-04-26 22:48
カイの母さん
カイ君は間違いなく幸せだと思ってくれていますよ~。
ちゃろは食べ物見せればいつでもHAPPY顔(笑)
食いしん坊なだけなんですよ~。
Commented by じぇい at 2007-04-26 23:32 x
カイ君幸せそうだぁ~~~
それ見てると私も幸せな気分に。。。
ありがとうございます。
Commented by minojiji at 2007-04-27 00:07
じぇいさん
カイ君は本当に表情豊かになりました。
ちょっと甘えん坊ですけどね(笑)
Commented by ラワンクル at 2007-04-28 16:24 x
ブログへのリンクを貼らせていただきました。
リンクページは下記となります。
不都合がありましたら速やかに削除いたしますので、お知らせ下さい。
http://gx100.lawangkul.com/
Commented by minojiji at 2007-04-28 19:41
ラワンクルさん
「GX100」検索でお越し頂いたと思いますが、私は残念ながらGX100オーナーではありません。
申し訳ありませんが、リンク削除をお願い致します。
Commented by ラワンクル at 2007-05-08 17:26 x
申し訳ありませんでした。本日中に削除させていただきます。
Commented by minojiji at 2007-05-08 21:17
ラワンクルさん
お手数お掛けしました。
「GX100」欲しいんですけどね~(笑)
<< 何を想う? 横顔 >>