カフェにて
累ちゃん
a0064918_10381898.jpg




a0064918_10383126.jpg

a0064918_10384498.jpg

白玉珈琲あんみつ
by minojiji | 2007-03-17 10:40 | ワンコ | Comments(20)
Commented by cavalier at 2007-03-17 15:25 x
いいですね~、白黒写真は!累ちゃん(すみません、なんと読むのでしょうか?)の上向き横顔もとてもかわいい。耳のカールもキャバリアならではですね~。
あんみつもおもわず食べたくなりました~。
Commented by Black_Gray at 2007-03-17 15:39
ノーレタッチが信条のちゃろパパさん。
ってコトは最初からモノクロ設定ですよね??
うーん!!
累ちゃんの色がかえって気になります~(笑)
そしてあんみつの色も!(笑)
器がとても素敵ですね~~!!
Commented by minojiji at 2007-03-17 17:54
cavalierさん
ルイちゃんです。
頭の毛もフサフサでとても可愛いんですよ~。
あんみつの寒天はコーヒーで作ってあります。
とても美味しかったですよ~。

ビアンジィさん
カメラの設定モノクロモードで調色なしです。
↓のCrossはセピアに設定してます。
累ちゃんはルビーカラーなのでセピアの方が良かったかも知れませんね。
あんみつの寒天はコーヒー色ですよ~(笑)
Commented by miki at 2007-03-18 02:21 x
累ちゃん美人さんですね!まだ子供ちゃんかしら?
ふわふわの毛並みもくりくりの眼もかわいくて、さわりたくなっちゃいます! モノクロ写真もステキです・・
そして、甘いもの、陶芸も大好きなので、あんみつも見とれてしまいました・・
Commented by リーナママ at 2007-03-18 12:45 x
ちゃろパパさんに写していただいたら、美人じゃないリーナも少しは累ちゃんに近づけるみたいですね(笑)
累ちゃんはほんとに可愛い!
寒天がコーヒー色?・・・大好きですぅコーヒー。
Commented by 縁ママ at 2007-03-18 17:01 x
たぶん、う~たんと親戚さんかも。
Commented by minojiji at 2007-03-18 17:19
mikiさん
累ちゃんは確か10ヶ月です。うちの子に比べたら赤ちゃんですね(笑)
このドッグカフェは甘味モノも充実しています。
パンや寒天も自家製なんですよ~。

リーナママさん
リーナちゃんだって美人さんですよ~。
機会があればぜひ撮らせてくださいね。
コーヒー寒天、すごく柔らかく作ってあって美味しかったです。

縁ママさん
う~たんと親戚なの?
知らなかったよ。
Commented by メイママ at 2007-03-18 23:04 x
その・・・見つめる視線の先には、何があるんでしょうね?
モデル犬さんみたい・・・・です。

メイのバヤイは・・・たいてい、クイモンです。(トホホ・・・)
で~、累ちゃんはメイの親戚さん・・だと思います。
Commented by minojiji at 2007-03-19 00:38
メイママさん
メイちゃんも親戚さんなのですか~。

ワンコ撮る時は名前呼んだりおやつで目線作ったりしないで、なるべく自然な時に撮ってます。
目線の先に何があったか?・・・憶えてません(笑)
Commented by みぃ at 2007-03-19 10:37 x
いや~~ウルウルの目がたまりませんねぇ~~。
可愛い!!
Commented by minojiji at 2007-03-19 18:22
みぃさん
目にキャッチライトが入っているのでウルウルに見えますね~
正面の写真はちょっと手ブレしてますが・・(笑)
Commented by ikasama-photo at 2007-03-20 11:09
白黒…オルフェノク?(笑)
Commented by 累まま at 2007-03-21 17:38 x
先日はありがとうございました~!
それにこんなに素敵な写真を撮っていただいて・・・・・・。
累はなかなかビビリ犬なので私ではちっとも上手く撮れないんですよ(泣)
親ばかですが超可愛い~((笑)
これからもよろしくお願いいたします!!
縁ままさんのう~たんメイままさんのメイちゃん確かに親戚さんだと思います~。
この場をかりてよろしくです!!
プリン超おいしかったです!!
いやーあれははまりますわー!
又すぐにでも行きたい気分です!!
Commented by minojiji at 2007-03-22 19:42
ikasama-photoさん
オルフェノクといえばラビット(笑)
モモタロスの子分で犬の出番を期待しています(笑)

累ままさん
超可愛いでしょう~。
プリンも超美味しかったですか~(笑)
次回行く時は空き瓶を忘れずに・・・。
プリン職人はいましたか?(笑)
Commented by ikasama-photo at 2007-03-22 23:40 x
> オルフェノクといえばラビット(笑)

ラビット→ハチ→バッタ、段々退化しているような(笑)

その他にも
ウルトラセブン→サボテン(すごい退化!)
ドラゴン→狼(犬じゃなかった)

なんて使いまわしもありますね。
Commented by minojiji at 2007-03-23 00:08
ikasama-photoさん
さすがに平成版までチェックしてますね~(笑)
最近、カザモリさんをTVドラマで見たような?
番組は忘れました。

スパイダー→ドッグカフェオーナー
というのもあります・・・ローカル番組ですが・・・。
http://www.fullmedia.jp/inugoe/inugoetv/cast/cast.html
Commented by メイママ at 2007-03-23 11:11 x
この場をお借りして・・・。
累ママさん、こちらこそ、よろしくお願いします!
ちゃろパパさんのおかげで、かわいい累ちゃま、会えました~!(嬉)
Commented by minojiji at 2007-03-23 23:12
メイママさん
メイちゃんの写真も撮れれば良いのですが・・・。
ちゃろと並べてみたいし・・(笑)
Commented by 累まま at 2007-03-24 18:19 x
プリン職人さんはなんとお店番していました~((笑)
確かに職人!!っていう感じでした~
器はふたつきの物はとても気に入って今家で活躍中です。
メイママさんありがとうございます!!
これからもよろしくです!!
Commented by minojiji at 2007-03-24 22:21
累ママさん
職人から直に購入ですか~(笑)
フタ付きはこだわりカスタードですね?
私は黒ゴマが好きです。
<< この紫色の 野鳥図鑑 >>