ニンニン
a0064918_0225923.jpg




a0064918_0231238.jpg

a0064918_0232141.jpg

by minojiji | 2007-02-27 00:26 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ニンニン at 2007-02-27 08:11 x
さすがだのぅ~、このボクの性格が出ているのぅ。ニマリ
かぁ~ちゃんがめっちゃ喜んでる。(爆)
Commented by minojiji at 2007-02-27 18:27
ニンニンさん
一枚目、お鼻から少々お汁が出てますが・・。
気を抜きましたな、アニキ!(笑)
Commented by Black_Gray at 2007-02-27 18:35
黒髪のキャバちゃん、初めて見ました(*^。^*)
素敵ですねぇ~!
1枚目はちょっとだけ睨まれてるような気もしますが(^_^;)
2枚目3枚目はあどけない顔がすっごく優しくてキュート。
それにしにても印象変わるんですね~!
Commented by minojiji at 2007-02-27 21:08
ビアンジィさん
あれ?トライカラーのキャバは何回か登場してますよ~(笑)
この子(任三郎君)は11歳です。
見た目も若いけど、行動的で表情もクルクル変わります。
ちゃろとは正反対のタイプかも(笑)
Commented by miki at 2007-03-01 15:18 x
いつ見てもみんなかわいいですねぇ・・ 
うちはワンコと一緒に住むことができないので、かわいくて、楽しいじぇいちゃん、大ちゃんに癒されてました。
最近はちゃろぱぱさんのかわいこちゃんたちにも癒され幸せを感じております・・
ほんとに語りかけてくれるような、雰囲気のある温かい写真、すてきです!!
Commented by minojiji at 2007-03-01 23:11
mikiさん
ありがとうございます。
モデルがいいからなんですよ~。
また素敵なモデルをさがしてきますね~(笑)
Commented at 2007-03-06 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2007-03-06 14:11
非公開コメさん
最初のコメントは完全公開されてますが、いいのでしょうか?(爆)
<< はたらきバチ Cross >>