開(カイ)君
a0064918_10515618.jpg




a0064918_1053549.jpg

a0064918_10564863.jpg

a0064918_10541888.jpg

a0064918_10543855.jpg
a0064918_10545525.jpg

ボク、幸せになるからね!
a0064918_1055998.jpg

by minojiji | 2007-01-28 23:59 | ワンコ | Comments(11)
Commented by Black_Gray at 2007-01-29 14:53
可愛い~!!
まだまだ若い子ですよね?
でも意味深な文章に???と。
そうしてから最初から見ると、一番最後以外のお顔は、みんなどこか不安そう。
・・・。・・・。よくわからないけれど、幸せになってね!!
Commented by ちとぷ母 at 2007-01-29 16:00 x
最高の笑顔(^^)
幸せになってね。カイ君
Commented by ルビィーママ at 2007-01-29 19:42 x
どれもみんな可愛いけど、最後の笑顔は絶品ですね♪
カイ君がずっとこんな笑顔でいられるようにと、心から祈ります。

Commented by yukari1220y at 2007-01-29 20:22
可愛い~(^-^)
笑顔のカイ君、お目目もキラキラしていて~最高(^。-)-☆
Commented by ローリン at 2007-01-29 21:01 x
カイ君、よかったですね。
もう既に幸せなのだと思います。
お耳が長くていいですね。
毛のハネ加減もかわいいな~。

Commented by 累まま at 2007-01-30 09:50 x
最後の写真はキラキラ輝いていますね!!
今後のカイ君の犬生を物語っているようですね!
本当に良かった~!
Commented by minojiji at 2007-01-30 16:55
Black_Grayさん
詳しくは↑のルビィーママさんのブログをご覧くださいね。
暖かい家族の一員として笑顔で過ごしている事と思います。

ちとぷ母さん
優しい里親さんでしたので幸せ間違いなしです!

ルビィーママさん
本当にどうもありがとうございました。
忘れられない日になりました。
来年の同じ日にはお誕生会ですかね~(笑)

ゆかりさん
カイ君、本当にイイ子で可愛い子ですね~。
本当によかったです。

ローリンさん
カイ君は里親さんが付けた名前です。
「開運」のカイが由来だそうです。
きっと家族にも幸せ運んでくれることと思います。

累ママさん
お目々がキラキラで可愛い笑顔するんですよね~。
ちょっとした運命のいたずらがあっただけで、これからがカイ君の本当の犬生ですね。
Commented by まり at 2007-01-30 18:06 x
日曜日は遠い中お疲れ様でした
お土産までいただきありがとうございます!
カイ君・・何とも良い表情していますね~
カイ君ファミリーがこちらのお写真を見て
凄ーく喜んでいました☆彡
今日もカイ君に会ったのですがお姉さんにベッタリ・・・でした(笑)
また皆で会える日が楽しみにですね!
Commented by minojiji at 2007-01-30 22:42
まりさん
こちらこそありがとうございました。
カイ君、甘えん坊ですね~(笑)
またカイ君と皆に会えるのを本当に楽しみにしています。
Commented by ベルママ at 2007-02-01 20:43 x
こちらには、初めましてです。
先日はありがとうございました。そしてすずらん姉妹の
画像もありがとうございました!!

初めて見た時のカイ君からは、想像もできなかったほどの
笑顔を見せてくれて、私もあたたかい気持ちになれました。
感動の1日でしたね。
またカイ君含め、みなさんとお会いできる事楽しみにしています。
Commented by minojiji at 2007-02-01 21:20
ベルママさん
こちらこそありがとうございました~。
カイ君も優しい家族の一員になれて本当によかったですね。
次回会うときはもっと笑顔を見せてくれることと思います。

それではすずらん姉妹にもヨロシク。

<< ひだまり 目線の先には >>