続・動きモノ
a0064918_1417851.jpg




a0064918_14173166.jpg

a0064918_14175527.jpg

a0064918_14182397.jpg

a0064918_1419217.jpg

a0064918_14191779.jpg

a0064918_14193632.jpg

a0064918_14195131.jpg

最後は動かないモノ
by minojiji | 2006-12-27 14:22 | ワンコ | Comments(6)
Commented by noimama at 2006-12-27 21:29 x
最後は動かないモノ ・・・思わず笑ってしまいました~
一瞬ノイのことかとも(笑)
今日トリミングに行って、体重計ってもらったら、今月300g減っていました(*^_^*)
それにしてもみんな颯爽としていますね!
Commented by みぃ at 2006-12-28 08:56 x
皆軽快に動いているけど、、けど、、けど、、うちの子こんなに動けるのかしら、、謎です(w

食う、寝るにかけてはピカイチなんですけどね(^ ^;Δ
Commented by Black_Gray at 2006-12-28 11:58
動きのある写真、さすがですね~!!
ルビーちゃんですか? Jump姿がとても決まってて凄いです~ヽ(^。^)ノ
最後はお洋服がめちゃかっこいいです~(*^。^*)
Commented by minojiji at 2006-12-28 13:28
noimamaさん
ちゃろは家に帰ればのいちゃんより動くかもしれません(笑)
ドッグランではいつも固まっています。
ちゃろの場合、主食(フード)の量で体重管理してます。
オヤツはできるだけ小分けでごまかします(笑)

みぃさん
キャバって勝手に爆走しているイメージはないですね~。
この写真も飼い主さんと一緒に走ってもらったりして撮ってます。
基本的にはまったり犬ですよね~(笑)

Black_Grayさん
ルビィーちゃんには何度も飛んで頂きました(笑)
ロックっぽい洋服でしょう?
背中には友達から頂いたドクロワッペンが貼ってあります(笑)
Commented by チャピエラまま at 2006-12-29 23:38 x
ちゃろパパさん。。。
チャピエラの躍動的な写真までUPしていただき、光栄です!
こんなにも楽しそうに走っていて・・・
やっぱり~・・・わんこなんだ!!と感激しました♪
ありがとうございました
Commented by minojiji at 2006-12-30 21:53
チャピエラままさん
たくさん走って頂いてすみませんでした~(笑)
笑いながら走ってますよね~。
また機会があればぜひ撮らせてくださいね。
<< 新・動きモノ 動きモノ >>