看板娘
a0064918_1564587.jpg




a0064918_1573668.jpg

Lensbaby2.0☆型絞り

a0064918_2252883.jpg

EF50㎜ F1.8Ⅱ
今日は後頭部だけのご出演。
by minojiji | 2006-11-15 23:31 | ワンコ | Comments(6)
Commented by Black_Gray at 2006-11-16 17:12
おおお!!
素敵なお店に素敵な看板娘さんですね~!!
こんな椅子に上手に座って~♪
ちゃろ君見とれてるの??(笑)
あ、そうじゃなくて、ボクも座ってみようかな?ってカンジかなー??
Commented by minojiji at 2006-11-16 21:06
ここは府中のトロアシアンさんです。
ウチからは遠いのですが、月2~3回は晩ご飯食べに行ってます。
大型犬だってOKですから、ぜひご利用くださいね~(笑)
Commented by ikasama-photo at 2006-11-17 20:58 x
星が飛んでる!看板娘さんもしっかりポーズの協力をしてくれててすごいですね。私は府中には簡単には行けそうも無いなぁ…(笑)
Commented by minojiji at 2006-11-18 22:45
ikasama-photoさん
撮ってるときはこんなに☆が出ているとは気が付きませんでした。
我が家からもここは二時間以上掛かります(笑)
Commented by ikasama-photo at 2006-11-22 18:50 x
月2,3回を片道2時間で!すごいなぁ。私の所からはどの位かかることやら…(笑)
ところで、もう出ないんですかね、ザビー…。
Commented by minojiji at 2006-11-22 20:37
ikasama-photoさん
うちからは時間的にここより軽井沢の方が近いんですよ~(笑)

ザビーゼクターだけは出ますけどね(笑)
最初の頃ってスコープ覗けば擬態しているワームが判別できたような・・。
そういう初期設定みたいのがコロコロ変わりますね~(笑)
脚本家の中ではもうザビーはいいのかも・・。
<< 頂きモノ Cooちゃん >>