Cooちゃん
a0064918_0373842.jpg




a0064918_0384833.jpg

a0064918_0391336.jpg

a0064918_0393251.jpg

a0064918_1172095.jpg

a0064918_117331.jpg

Cooちゃん13歳、この可愛さにメロメロになりました。
by minojiji | 2006-11-13 00:42 | ワンコ | Comments(9)
Commented by fumichin at 2006-11-13 11:10 x
13才とは思えませんね。
パピーのようで可愛い~♪
躍動感あふれる画像!見ていて楽しくなります~
Commented by みぃ at 2006-11-13 13:19 x
同じく13歳には見えないですね。とっても可愛い♪♪
Commented by Black_Gray at 2006-11-13 15:37
同感です~!!
とっても元気で羨ましいです。
ウチもこんな13歳を迎えたいです。無理だけど(笑)
Commented by Cooの母 at 2006-11-14 01:16 x
キャー!!
さっそくの アップをありがとうございます!

一日のほとんどを眠ってすごし
去年からは血管拡張剤も服用し始め
ちょっと頑固になって、、、、、
実は年寄りっぽいところがいっぱいの Cooなのですが
ちゃろパパさんの腕のお陰で この躍動感!この若さあふれる笑顔!
かな~り 可愛いです♪(←親ばかですみません)
ありがとうございます!!


そして ちゃろ家のお友達の fumichinさん みぃさん  Black-Grayさんも ありがとうございます。
可愛いという言葉は 彼女の寿命を延ばしてくれるのです。



みむかさんから お話を聞いてからずっとお会いしたいと思っていたので
昨日は 渋谷系イケメンのちゃろくんと ご対面できて嬉しかったです!
パパさんも ママさんもとっても楽しい方なのですね!
二次会(?)では たくさん笑わせていただきました。



ちゃろ君。
まだまだ元気溌剌だから 私たちも頑張ってついていきましょうね!
Coo

Commented by ちゃえこ at 2006-11-14 14:30 x
おめめがとっても綺麗ですね~。え~、13歳ですか!?
なにやらちょっとお茶目そうな表情がとってもかわいいです!

Commented by minojiji at 2006-11-14 21:33
fumichinさん
13歳には見えないですよね~。
実物は本当にパピーのようでした。
次回はのいちゃんにも参加して頂きたいな~。
ちょっと場所が遠いかも知れませんが、よろしくお願いします。

みぃさん
可愛いでしょう~。
ぬいぐるみにも思えてしまいます(笑)

Black_Grayさん
大丈夫ですよ~。
みんな可愛く元気に迎えられると思いますよ。

Cooの母さん
どうもありがとうございました。
念願のCooちゃんにお会いできて嬉しかったです。
実物も愛らしくて、完全にノックアウトされました。
Cooちゃんの為なら「可愛い~」って何万回でも言いましょう~。

ちゃろもCooちゃんに付いていきますよ~。

ちゃえこさん
お茶目ですよね~。
パパを見る目が可愛くて忘れられません。



Commented by ここなっつ at 2006-11-15 01:29 x
はじめまして。mixiからいろいろ隔てて飛んできました。
すごい13歳。うちの子達もそれくらい一緒にいられればいいな。
いいカメラ使ってますね。うらやましいっす。
Commented by リン&リッキーママ at 2006-11-15 09:55 x
Cooちゃんの可愛さは抜群ですね~~♪
お会いしたのは1年半くらい前でした・・・。
とってもおしゃれな
パパママさんもお元気でしたか~?
Commented by minojiji at 2006-11-15 11:29
ここなっつさん
はじめまして。
かわいい13歳ですよね~。
ここなっつさんのワンちゃん達もきっと大丈夫ですよ~。

リン&リッキーママさん
Cooちゃんにお会いしてるのですね~。
1年半前と言うことなら、今は可愛さ倍増してるかも知れません(笑)
パパママもお元気でしたよ~。
<< 看板娘 先輩! >>