先輩!
富士丸君 14歳
a0064918_0285367.jpg





リッキー隊長 13歳 ちゃろと似てるでしょ?
a0064918_0294231.jpg


Cooちゃん 13歳
a0064918_0304595.jpg


どうもありがとう!
by minojiji | 2006-11-12 23:28 | ワンコ | Comments(3)
Commented by Black_Gray at 2006-11-13 15:36
キャバって、あまり年齢を感じさせない顔なんですね~!!
特にCooちゃん、その若さの秘訣をぜひ教えて下さい!!
リッキー君似てる~!!
ちゃろ君の方が丸いカンジかな。
Commented by 隊長の母 at 2006-11-14 10:02 x
日曜日はご一緒できてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

う~む、やっぱりこっちの角度のほうが似ていたかなぁ~。
私は逆向きをUPしてしまいました。
渋谷系イケメンのふたりは、やはり都会的な雰囲気をかもし出していますね (笑)

富士丸くんの迫力、Cooちゃんの可愛らしさ、
シニアキャバの魅力って、すごいですよね☆
Commented by minojiji at 2006-11-14 21:15
Black_Grayさん
キャバは10歳過ぎると顔が幼くなっていくような感じがします。
Cooちゃんは子犬のように愛らしいですよね。
リッキー君とちゃろは渋谷の同じペットショップ出身なんです。
雰囲気は似てますが、リッキー君の方が行動的で活発です。

隊長の母さん
こちらこそありがとうございました。
念願のシニアキャバ達に会えて本当によかったです。
10歳過ぎると赤ちゃん返りするように思うのですが、そう思いません?(笑)

らんぽぅさんともレンズのお話しができて楽しかったです(笑)
<< Cooちゃん 姉弟愛 >>