姉弟愛
RINちゃん&RICKEY君姉弟(7ヶ月)
a0064918_2126161.jpg




a0064918_21274966.jpg

a0064918_2128453.jpg

a0064918_21282861.jpg
a0064918_21283661.jpg

↑テキトーにセリフを入れてお楽しみください(笑)
a0064918_21294864.jpg

またね~ byちゃろ(爆)
by minojiji | 2006-11-06 21:38 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ikasama-photo at 2006-11-07 02:10
__________________「おい、写真だって」
_「んっ、何でかおかしい、笑いそう」
__________________「何で後ろに隠れるの?」
_「いや、だって、ククク…」
_________________「じゃあ首に鼻息かけちゃえ、フフフ~ン」
_「うっ、くっ、クッ…」

_「ブハハー!」パシャ。

_「私としたことがはしたなかったわ」
__________________「今からおすまししても遅いような…」

ってな感じでしょうか。
Commented by Black_Gray at 2006-11-07 07:59
か、可愛い~~!!
すっごく可愛い!! 7ヶ月ですか、なのにこんな2ショット撮れるなんて!!
姉弟の勝利!?(笑)
それにしても女の子らしい顔、男の子らしい顔、すっごく可愛いです。
仲良しいいなぁ~~!!
Commented by みぃ at 2006-11-07 10:20 x
全部可愛い!
そして、最後のちゃろ君の写真はナイスショットです♪どうすればそんな素敵な写真が撮れるんでしょうか?
Commented by minojiji at 2006-11-07 21:13
ikasama-photoさん
どうもどうもありがとうございます!(笑)
そんな感じですね。

Black_Grayさん
さすが同胎子ですね~。
とても仲良しでした。
ちゃろの同胎子はどうしてるかな~?っていつも思ってます。

みぃさん
表情豊かでとても可愛い子達でした。
コツはひたすらたくさん撮ることですね~(笑)
Commented by リン&リッキーママ at 2006-11-08 16:07 x
ちゃろパパさ~ん♪
カワイイ写真ありがとう~~感涙!!!
いつも離れず仲良しリン・リッキーです。。。
散歩も昼寝もご飯もくっついていま~す!
Commented by minojiji at 2006-11-10 20:51
リン&リッキーママさん
勝手に載せちゃってすみません~(笑)
可愛い姉弟ですね~。
とても微笑ましかったです。
Commented by ももちい at 2006-11-12 02:32 x
mixi走るワン写真からやってきました。
すごい。見とれてしまいました。
私は最近単焦点レンズを使う事が多いのですが70-200でこれだけキレイに撮れれば単焦点なんていらないですね。
腕磨かないと!!って改めて思いました。
Commented by minojiji at 2006-11-13 00:14
ももちいさん
ご感想ありがとうございます。
たぶん単焦点の方がきれいに撮れると思いますよ~。
レンズも適材適所ですからズームも単焦点もどちらも必要です。
というか欲しいです(爆)
<< 先輩! Photogenic >>