Photogenic
凛君
a0064918_2054915.jpg




a0064918_20542399.jpg

a0064918_20543368.jpg

a0064918_20544481.jpg

by minojiji | 2006-11-05 20:56 | ワンコ | Comments(7)
Commented by しーたP at 2006-11-05 21:10 x
こんばんわ~。
う~ん!正にフォトジェニックですね^^。目がくりくりっとしててかわいい~。
斜光写真、大好きです(v^^v。
これは70-200ですか?いつもちゃろパパさんが撮られる写真の距離感って素敵だなぁと思ってマス。

そういえば、あのぅ・・・。Nの18-70を売っちゃいまして。シグの18-50(マクロの方)を買おうかと思ってるのですが、どうでしょうかぁ?
Commented by Black_Gray at 2006-11-05 21:33
耳のウェービーヘア??がとっても可愛いです~!!
そして滅茶苦茶表情がゆたかw
他のワンコも可愛く撮れるちゃろパパさん、さすがです。
Commented by minojiji at 2006-11-05 21:45
しーたPさん
お久しぶりですね~。
凛君、可愛いでしょう~。
これは70-200F4Lです。
いつも感想書いて頂いてありがとうございます。

18-50もマクロになりましたね~。
↓の「名物」「御神犬」もシグマの18-50です。
テレ端なら開放でもシャープです。
でも純正に比べて暗いところではAFが迷うような気がします。
それに超音波モーターならいいんですけど。
Nの純正2.8はお高いですもんね~。

Black_Grayさん
白茶は撮るのが楽なんですよ~。
ミランちゃんとココちゃん撮るのは難しそうですもんね~。
自信ないです(笑)
Commented by ゆかり at 2006-11-05 22:59 x
キャー!ちゃろパパさ~ん、こんなに可愛く、凛を撮って下さって、ありがとうございますm(._.)m
アルバムも拝見しました!どの画像も綺麗で・・・やっぱスゴイです!!

Commented by minojiji at 2006-11-06 20:02
ゆかりさん
テーブルと椅子の隙間から可愛い顔が見えたので思わず撮りました。
左右のボケボケはその為です。
それが功を奏した感じです(笑)
Commented by しーたP at 2006-11-07 17:00 x
こんにちは。
早速のご丁寧なアドバイス、恐れ入ります。
N純正は破格すぎて(笑。シグも10-20の描写が気に入ってるのでもう1本あっていいかな~と思いました。タムの17-50も人気あるみたいなので迷い中です^^。
最後は見た目でしょうか(爆。
Commented by minojiji at 2006-11-07 21:26
しーたPさん
肝心なこと言うの忘れてました。
シグの18-50はズームリングの回転方向がN純正と逆です。
なぜか10-20はN純正と同方向。
シグマはレンズによって回転方向がバラバラなんですね。
タムの17-50はN純正と同方向なのでイイかもしれません。

私は操作が染みついてしまうタイプなので、レンズによって違うのは気になってしまいます。
C社純正と回転方向が同じモノだけ使いたいと思ってます。
よってタムロンは短焦点だけがターゲットです(笑)
<< 姉弟愛 名物 >>