御神犬
三峯神社の神の使いはオイヌサマです。
a0064918_22441792.jpg




a0064918_23363358.jpg

a0064918_2337683.jpg

a0064918_23374421.jpg

a0064918_23375776.jpg

我が家のオイヌサマ登場!
by minojiji | 2006-10-31 23:40 | 写真 | Comments(7)
Commented by noimama at 2006-11-01 01:03 x
お犬さま、凛々しくて可愛いです・・・
Commented by みぃ at 2006-11-01 08:36 x
お犬様どんな場所でもぴったりとあっていますね♪
Commented by Black_Gray at 2006-11-01 09:54
かっこいい写真ですね。
鮮やかな色彩に、見とれて・・・。
やっぱり最後はそうでなくちゃ♪ってほのぼのさせて頂きました^^)
Commented by Kumi at 2006-11-01 09:57 x
わぁ〜〜綺麗〜〜。パンフレットの写真みたい。いえいえ、秩父の観光パンフレットの写真より何倍も綺麗。
色の奥行きが深くてステキ。25年くらい前に行ったきりだけど、こんなに鮮やかだったっけ?ちゃろパパマジック?
Commented by minojiji at 2006-11-01 21:42
noimamaさん
ここは標高1100メートルの山の上にあるんですよ~。
ウチのお犬様はちょっとお疲れでした(笑)

みぃさん
K-1選手(極真系)が山籠もり修行をする場所なんですよ~。
オオカミの目撃証言まであるすごいところです(笑)

Black_Grayさん
本当は紅葉を撮りに行ったんですけどね~。
お犬様の写真、スローシンクロでまともに撮れていたのはこれ一枚だけでした(笑)

kumiさん
三峯神社は改修と彩色再現工事をやったんですよ~。
去年、工事が終わったばかりです。
確か7億円かけてます(笑)
写真うつりが大変良くなりました。
決してマジックではありません(笑)
でも古いままの方が凄みがあったように思います。
Commented by ルビィーママ at 2006-11-07 21:10 x
これが三峯神社なんですか。
思っていたより、ずーっと煌びやかな印象です。
もっとオドロオドロシイ神社を想像していました。(笑)
4枚目の写真、素敵ですね~。
ちゃろパパさんは、どうしてこうも光の取り入れ方がお上手なんでしょう♪
Commented by minojiji at 2006-11-07 21:34
ルビィーママさん
リフォームしたのでピカピカでしたよ(笑)
ライトアップは期間限定なので、ライバル達とポジション争いになることを予想してましたが・・・・。
だ~~~~れもいませんでした(笑)
4枚目の写真、露出を変えて何枚か撮ってますから・・(笑)
<< 名物 ドッグランデビュー >>