ボストン
a0064918_21162690.jpg




グディちゃん
a0064918_21164877.jpg

a0064918_22483975.jpg

絵になるね!
by minojiji | 2006-10-18 21:17 | ワンコ | Comments(9)
Commented by Sumie at 2006-10-18 23:30 x
ちゃろぱぱさん♪我が家のグディをこんなにもステキに撮っていただけて家族で感激しております!!!!
おぼっちゃまみたい♪モデルみたい(笑)
コッカーズ・・・。キレイにトリミングしていけば良かったとかなり後悔・・・。
今度お会いできるときは頑張ってトリミングしていくので、またステキなお写真撮ってください。よろしくお願いします♪
Commented by アピィのママ at 2006-10-18 23:53 x
ワンワン吠えてたコッカーアピィの飼い主です。4枚も可愛く撮って頂き嬉しいです。パパも感激してました!!
ミントさんへは火曜日しか行けないから・・またお会い出来そうですね!
ちゃろちゃん大人しくて可愛かったなあ♪
Commented by Black_Gray at 2006-10-19 07:20
凄い!!
かっこいいです!!
グディちゃんとってもかっこいいです。
差し込む光がすごく綺麗です。
Commented by みぃ at 2006-10-19 08:28 x
ボストン、、、の続きは何だろうなぁ?と思ってみていたので、写真を見て驚きました。でも、どの写真も素敵!
Commented by ロンママ at 2006-10-19 13:21 x
こちらには初めてお邪魔します。
実は私・・・先日、C社の初級者用デジイチ購入いたしました(笑)
しかし!!!!!道のりは果てしなく遠い~。
ちゃろパパさんの写真、じ~っくり観察させていただきます!
その前に、私も取説を読まなくては・・・モノが目の前に存在してるだけで満足しきってる私であります^^;
Commented by カイチョ at 2006-10-19 14:39 x
2枚目ハードボイルドだなぁ~。
タイトル:俺の街が眠ってるぜ
Commented by minojiji at 2006-10-19 23:52
Sumieさん
先日はどうもありがとうございました。
承諾頂く前に載せてしまってすみませんでした(笑)
グディちゃんがあまりにカッコよかったもので・・。
また撮らせてくださいね。

アビィのママさん
ちゃろのことかわいがって頂きありがとうございました。
火曜日はどこかのドッグカフェには必ず出没しています(笑)

Black_Grayさん
グディちゃん、いいでしょ~。
光がいい具合の所にずっといたのでたくさん撮ってしまいました。

みぃさん
コッカーのオフ会に来ていたボストンテリアなんですよ~(笑)
存在感がありました。
なぜかキャバでコッカーのオフ会に参加しました(笑)

ロンママさん
あれ~キムタクじゃなくて良かったんですか~?(笑)
取説はよ~~く読んでください。
取説に書いてあること質問されても答えませんからね(爆)

カイチョさん
この子、ほんとにいい場所にいたよ~。
一番枚数多かった(笑)
これなら葉巻が似合うよね!
Commented by みかりん at 2006-10-20 22:36 x
ちゃろパパさん、ミントでご一緒させて頂きました、ひな&はるの飼い主です。
チャミママのところで素敵な写真を見せて頂きました♪
どの写真もとっても素敵ですねぇ~
特にグディちゃんのは光と影が絶妙ですね。
私も下手ながら写真が好きなので、お話できなかったのがとっても残念です。
またお会いできる機会があるのを楽しみにしています(^^)
Commented by minojiji at 2006-10-21 18:07
みかりんさん
先日はありがとうございました~。
ひな&はるちゃんはモデルさんなんですね~。
勝手に撮っちゃってすみませんでした・・・・ノーギャラで(笑)
こちらこそ次回は写真のお話しをさせてくださいね~。
<< 老犬時間Vol.2 紅葉 >>