のいちゃん
a0064918_232420100.jpg




性格もそっくりなこの兄妹
a0064918_2325548.jpg

a0064918_23283885.jpg

a0064918_2254835.jpg

a0064918_2330648.jpg

この子はのえるちゃん
by minojiji | 2006-09-27 23:32 | ワンコ | Comments(7)
Commented by noimama at 2006-09-28 09:18 x
ちゃろパパのお写真~♪早い!!
いつも楽しみにしています♡
これからもずっと兄弟で撮っていただけるよう、元気でいたいです。
今回はノエルまで撮っていただいて、ありがとうございますした。

Commented by みぃ at 2006-09-28 11:15 x
一枚目のドアップ写真が気に入りました~~!!!可愛い♪
Commented by minojiji at 2006-09-28 23:07
noimamaさん
昨日はどうもありがとうございました。
兄妹の写真、とても可愛くて何度も見ています(笑)
また撮らせてくださいね~。

みぃさん
のいちゃん可愛いでしょう~?
前日に泥パックしてきてピカピカでした。
ちゃろはしばらくシャンプーしてないな~(笑)
Commented by at 2006-09-30 09:59 x
密かに ちゃろパパさんの写真のファンです♪
あっ 初めまして♪ 
いつも 読み逃げさせて頂いていましたが 今日はとうとう 思い切ってのコメントです♪
これからも ちょろパパさんの写真を楽しみにしています♪
Commented by minojiji at 2006-09-30 19:21
すさん
どうも~ちょろパパで~~す(爆)
コメントどうもありがとうございます。
とても励みになります。
またこれからも感想をお聞かせくださいね~。
よろしくお願いします。
Commented by わさびママ at 2006-09-30 20:00 x
のいちゃんが若々しくてびっくりです。キュ=(*´∀`*)⇒ン
さすが!ちゃろパパさん。
次はワサモナも連れて行くので可愛く撮ってください~。
ありがとございました!
Commented by minojiji at 2006-10-01 23:07
わさびママさん
のいちゃん可愛いでしょう~。
目も輝いてるし、ホント若々しいです。
次回はワサモナちゃんに会えるのを楽しみにしています~。
<< 紅葉 ROCK FUJIYAMA >>