ルビィーたん
a0064918_23234510.jpg




a0064918_23241525.jpg

a0064918_23245621.jpg

a0064918_2325737.jpg
a0064918_23251365.jpg
a0064918_23252016.jpg
a0064918_23252711.jpg

ボクはひとやすみ(笑)
by minojiji | 2006-08-29 23:27 | ワンコ | Comments(7)
Commented by Black_Gray at 2006-08-30 08:07
ルビーちゃんの色のせいか、なんだかすっかり秋の気配の写真ですねぇ~!!
それにしてもすごい動き!!
こんな写真を撮りたいって、ウチのツレは頑張っていますが、
私はもう諦めてます(笑)
Commented by みぃ at 2006-08-30 08:26 x
走っているキャバ、、ステキな写真ですね♪
家のキャバも走って欲しい(^ ^;Δ
Commented by noimama at 2006-08-30 08:41 x
ルビーちゃん、若々しく輝いていますね。
まぶしいようです~
とってもキュート!
それを見ているちゃろ君のお顔、最高~♪
ほれぼれしているのかな?
Commented by minojiji at 2006-08-30 23:39
Black_Grayさん
ホント、落ち葉なんかが写ってるので秋っぽいですね~。
30Dならバッチリ撮れますよ~。

みぃさん
ウチのキャバも伏せして見てるだけでしたよ~(笑)
「若いモンはいいな~」って感じですね。

noimamaさん
昨日のルビィーたんは本当に楽しそうに飛び跳ねていました。
ちゃろは羨ましそうに見ていたのだと思います。
涼しくなったらのいちゃんとお散歩したいな~。
Commented by ルビィーママ at 2006-08-31 11:16 x
うわぁ~感激です♪
こんなに躍動感のあるルビィーを撮っていただいてありがとうございます。
しかも可愛いぃぃぃ。(親馬鹿)
これ、全部いただいてもいいですか?
私が撮ったものは、ピントが合っているものはルビィーの顔が『超ブサイク』でとても公表できないし、ちょっと可愛いかなと思うものはピントが合ってないしで散々でした。(笑)
あっ、ちゃろパパが撮ってくださったものの中にも、見るに耐えないようなブサイク顔のルビィーがいたでしょう?
お願いですから流出させないでくださいね。(爆)
Commented by しーたP at 2006-09-01 16:47 x
こんにちは。
いやー。もうため息しか出ません(笑。
4枚目の首かしげ、キャバリアっぽくてかわい^^~。
ちゃろくんとの静と動の対称がほほえましいです。

最近70-200使ってなくて、久々に昨日出したら
重!。VR役立たないくらいブレました。。。(爆
Commented by minojiji at 2006-09-01 22:20
ルビィーママさん
モデルがいいと撮るのも楽しいです。
二枚目はビミョーにピント合ってないし・・(笑)
芝がバックでホールカラーの子の場合、ホワイトバランスがばらつきますね~・・・難しいです。
私の撮った中にはブサイク顔なんてなかったですよ~(笑)

しーたPさん
ありがとうございます。
私も腕力がないので2.8を振り回す自信がありません(笑)
その前に買う自信も・・(笑)
先日、初めてサンニッパを自分のカメラに着けて試し撮りをしました。
いつかはサンニッパという目標を完全に見失いました(笑)
<< EF85mmF1.2L 蓮華升麻 >>