DOG RUN!
a0064918_23424717.jpg




a0064918_23433187.jpg
a0064918_2343468.jpg
a0064918_23435856.jpg
a0064918_2344642.jpg
a0064918_23441442.jpg

by minojiji | 2006-08-06 23:46 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Black_Gray at 2006-08-07 08:08
芝が綺麗に刈り込まれてて素敵なランですね~!!
下から2枚目のボールを待ち受けてるような写真が好きですっ!
Commented by みぃ at 2006-08-07 11:50 x
ボールというか、オモチャが口にすっぽりはまっている(w

走るキャバステキですね。家のも走って欲しい(w
Commented by ぷぅママ at 2006-08-08 00:28 x
こんにちは。ミクシィから来ました。
初めてのコメントです。
ホントに写真がキレイで、まるで動物カメラマンみたい~と、感心しました!!
走ってるワンコの顔がとてもいきいきしてて、楽しそうですね♪
Commented by minojiji at 2006-08-08 23:01
Black_Grayさん
芝の手入れだけはすこぶる良いランです(笑)
下から二番目のはただ走ってるところなんですが、この上にボールが飛んでいそうですね。

みぃさん
ウチのちゃろもドッグランでは意地でも走りません。
家の廊下では走りまくりますが・・・(笑)
なんのためにランへ連れて行ってるんでしょうね~。

ぷぅママさん
コメントありがとうございます。
走ってるワンコを撮っている私の顔も生き生きしています(笑)
<< ラベンダーパーク 休日 >>