天使ちゃんⅡ
a0064918_2294355.jpg




だれかな?
a0064918_22104349.jpg





ちゃろだよ!
a0064918_2211016.jpg


この頃からこの目つき(笑)
a0064918_221198.jpg


もう昨日から天使ちゃんが頭から離れないので・・・(笑)
by minojiji | 2006-07-06 22:24 | ワンコ | Comments(10)
Commented by みぃ at 2006-07-07 08:32 x
かわゆい♪可愛すぎデスヨ~~(*^-^*)
Commented by のいまま at 2006-07-07 08:40 x
パピーちゃろ君、ホント可愛い~♡
こんな小さな時があったのですよね。
Commented by B&G at 2006-07-07 11:48 x
かわいい。もうだめ。可愛過ぎる。
一番最後のデート入り写真がなんとも素敵な味があって、好きです!
Commented by ゆかり at 2006-07-07 23:39 x
うひゃ~~☆ちゃ~ちゃんかわゆい!
優しいおメメはパピーちゃんの頃からかわりませんね(^-^)
写真はフィルムですか?
キッズの写真、可愛く撮って頂いてありがとうございましたm(._.)m
バロンパパさんのタチションには大笑いしてしまいました(爆)
Commented by minojiji at 2006-07-08 00:29
みぃさん
12年も前ですよ~(笑)
でも、ついこの間の事のように感じます。

のいままさん
パピーのいちゃんも見てみたいな~。
ブログにアップしてください~。

B&G さん
ウチの子の事ながら可愛いと思います(爆)
この頃はペンタックス使ってます。
スリッパにピンがきてますが・・・(笑)

ゆかりさん
先日はどうもありがとうございました。
とっても幸せでした(笑)
これは12年前ですからね~、フィルムカメラですよ~。
結構プリントも変色していて時代を感じました。
そういえば某バロンパパさん、またN社にお布施したみたいですね(笑)
Commented by JUN at 2006-07-08 00:52 x
どこの天使ちゃんかと思ったら!!
ちゃーちゃんじゃぁないですかぁぁ★
かぁ~わぁ~いいィィい♪
Commented by minojiji at 2006-07-08 23:42
JUNさん
今はすっかりオヤジになりましたが・・・(笑)
性格はこの頃と変わらないんですよ~。
Commented at 2006-07-13 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 22GOOD at 2006-07-13 21:34
初めまして
足あとをたどって参りました
SEIと申します(登録上別HNですが・・・)

我が家もキャバリアを飼っております
天使ちゃんたち、本当にかわいいですね♪
お写真もすばらしいです!!

またお邪魔させてください
Commented by minojiji at 2006-07-13 23:37
Black_Grayさん
非公開コメント(笑)ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね~。

SEIさん
どうもありがとうございます。
お名前は拝見しておりました。
共通のお友達もたくさんいそうですね~(笑)
これからもよろしくお願いしますね~。

<< プロの仕事 天使ちゃん >>