天使ちゃん
a0064918_1324047.jpg




a0064918_1333723.jpg

a0064918_1335116.jpg

a0064918_13437.jpg

a0064918_1344297.jpg

a0064918_1351946.jpg

a0064918_13613.jpg

a0064918_1363282.jpg

a0064918_1364398.jpg

by minojiji | 2006-07-05 23:59 | ワンコ | Comments(6)
Commented by のいまま at 2006-07-06 08:44 x
キャ~~!可愛い♪
ほんとに天使ちゃんたちですね。
寝ていても、遊んでいても、いたずらしても、どれも可愛い!
Commented by みぃ at 2006-07-06 13:01 x
どの写真も天使だらけですね(*^-^*) キャバ大好きの私にはたまらない写真ばかりです、、、、、。家のワンコが我が家にお嫁入りしたのは1歳近くになってからなので、こんな小さい時期を知らないのですが、家のもこんな時期があったんだなぁ~と想像しながらみちゃいました♪ほんと、可愛いですよね☆
Commented by バロンパパ at 2006-07-06 17:56 x
凛・珠ちゃんのベビーですねv
正にフォトジェニック!goodphotoです!
2枚目の真ん中と6枚目は同一犬物?^^
立ちションしてんのかな〜?大物になりそうな予感がします。

うちのがパピーの頃に一眼あったらなぁ〜とよく思います。
Commented by minojiji at 2006-07-06 20:49
のいままさん
可愛いでしょう~(笑)
飽きないでず~っと見てました。
ケージの中で一晩過ごしたかったです(笑)

みぃさん
これだけ小さい子達はなかなかお目に掛かれませんよ~。
幸せな気分になりますね。
私もちゃろとこの子達をダブらせました(笑)

バロンパパさん
そうです、凛珠ちゃんベイベー(笑)
二枚目の真ん中の子と6枚目は別犬ですね~。

>立ちションしてんのかな〜?
天使は立ちションなんかしません!(笑)
でもシーツの汚れあとがソレっぽいですね。




Commented by B&G at 2006-07-07 11:46 x
あ、あまりの可愛さに眩暈が。
二匹でお水を飲む姿にメロメロです!!
Commented by minojiji at 2006-07-08 00:15
B&Gさん
私も帰る頃にはフラフラになってました(笑)
この可愛さは反則ですね!
<< 天使ちゃんⅡ 在庫写真から >>