うーたん♪
a0064918_11144416.jpg




a0064918_11143032.jpg

a0064918_11145137.jpg

a0064918_11155897.jpg


Lensbaby2.0 PAW型絞り
a0064918_11194833.jpg

a0064918_20353783.jpg

by minojiji | 2006-06-21 11:23 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 縁ママ at 2006-06-21 12:19 x
わお~~~~!どこぞの可愛いキャバちゃんかとおもったらうちの子!!!可愛くきれいに撮ってくれてありがと!!!!

さてと~~今日はリアルタイムであほ彦見るかな(笑)
Commented by minojiji at 2006-06-21 19:11
夕方だったからちょっとピンが甘いんだよね~。

クルマの中で花園見たよ。
今日はスナちゃん頑張った(爆)
Commented by バロンパパ at 2006-06-21 19:28 x
PAW型絞りやられた〜(笑)
グラスの中のはビミョ〜ですね^^;
盗撮・・・ぢゃない!キラキラな夜景撮ってみて下さ〜い
Commented by minojiji at 2006-06-21 22:18
PAW型たくさん写ってるのを追加しました(笑)
http://direct.ips.co.jp/pc/ihtml/lensbaby/
↑これの絞りセットをくりぬいたのですが、レンズに付いていた絞り板と素材が違っていて硬いので苦労しました(笑)
Commented by みぃ at 2006-06-30 16:53 x
カワイイお尻☆そして、横顔もステキですねぇ~~♪
Commented by minojiji at 2006-07-01 00:17
みぃさん
写真より実物の方がもっと小さくて可愛いですよ~。
連れて帰りたくなりました(笑)
<< Warabi 多頭飼い >>