まるちゃん
誕生日おめでとう!
他の写真
a0064918_034529.jpg





a0064918_0353831.jpg
a0064918_0362954.jpg

a0064918_21112376.jpg

a0064918_21114013.jpg

a0064918_21115197.jpg

a0064918_21122548.jpg

a0064918_037129.jpg

ケーキのお裾分けありがとう! byちゃろ
by minojiji | 2006-06-05 00:38 | ワンコ | Comments(4)
Commented by B&G at 2006-06-05 07:34 x
お言葉に甘えて遊びに来ました^^)
お人形くわえてる姿がすっごく可愛い。
足は楽しそうで、顔はちょっと考えてたりしてすごく素敵です。
Commented by minojiji at 2006-06-05 19:39
確かに足のウキウキ感と顔の表情にギャップがありますね~(笑)
自分では気づきませんでした(笑)
どうもありがとうございます~。
Commented by モモママ at 2006-06-12 22:09 x
余りに可愛すぎて感激しました。
モデルが良いのもさることながら、カメラマンの腕の良さにも感心させられます。プリントアウトして額に飾っておきたい気分です。

これからも躍動あふれる、可愛い、綺麗な写真を期待しています。
もしかして色んなコンテストに入選されているのでは? 当然ですね。
Commented by minojiji at 2006-06-13 01:35
モモママさん
感想どうもありがとうございます~。
励みになります。
愛犬雑誌掲載ならともかく、フォトコンテストはテーマがきちんとしてないと入選など無理です。
残念ながらそんなレベルには到底達していません(笑)
<< 何をみてるの? 軽井沢 >>