花嫁
アルバムにアップしました。
a0064918_1114370.jpg
a0064918_21154357.jpg

by minojiji | 2006-05-07 01:13 | ワンコ | Comments(5)
Commented by モモママ at 2006-05-07 17:51 x
こんにちは。モモの写真も載せていただき有難う御座います。

この珠ちゃんの写真も素敵ですが、私が一番好きなのは珠ちゃんが遠くを見つめてる感じの横顔の写真です。
娘と2人で「まるで人間のような表情fだね。」と話しました。

ついでといっては何ですが、大室山の写真が好きです。
大室山は私の大好きな所です。天気の良い日の山頂からの景色は絶景です。何度も行きたくなります。1度モモを連れて行った事がありますが、グイグイ引っ張って肉球が破れてしまいました。怖がりで困ります。
Commented by ダンナちゃん at 2006-05-07 19:26 x
こんにちは 楓パパです 先日は30Dのパンフレットありがとうございました その後早速購入してしまいました 誕生日とクリスマスの前倒しで・・ 10Dから比べると格段に良くなっています ぜひフジの撮影行きましょう 楽しみにしています ではでは
Commented by minojiji at 2006-05-07 21:22
モモママさん
こちらこそありがとうございます。
リクエストにお答えしてこちらにもアップしました(笑)
この写真ですよね?

大室山はいいところですよね~。
私は高いところは苦手なのですが、あそこだけは行きます(笑)

ダンナちゃん
30Dゲット、おめでとうございます!
レスポンスが格段にいいでしょ?
10Dは残されたのですか?
藤撮影会の件、メールしました~。
Commented by hiromi at 2006-05-08 20:21 x
こんばんは~
私もモモママさんと同じで遠くを見つめる珠ちゃんの表情が好きです。
この珠ちゃん本当にワンコとは思えない程美しいですね
まるで人間の花嫁さんのようです。
何枚が欲しいお写真があるのですが
凛珠ちゃんとナナコの写真
是非頂いていってもよろしいでしょうか!?
Commented by minojiji at 2006-05-09 00:03
hiromiさん
モデルがいいと良く撮れますね~。
珠ちゃんは何を想ってるのでしょうか~(笑)
アルバムの写真はどうぞお持ち帰りください。
<< 大藤 大安吉日 >>