一人で某ドッグカフェへ
メニューは今話題の「フォー!
a0064918_1301891.jpg


そして予約していたワンコ用クリスマスケーキを受け取った。
a0064918_1324796.jpg

目が輝いてるね(笑)
by minojiji | 2005-12-23 23:57 | ワンコ | Comments(4)
Commented by びーるママ at 2005-12-25 19:56 x
こんばんは~
ちゃろくん ケーキを見ているおめめが可愛いですね。
美味しそうなケーキです。
素敵なクリスマスでしたね。
いつも綺麗な画像で素晴らしいです。
Commented by minojiji at 2005-12-29 01:38
こんばんは。
お返事が遅くなりました。
このケーキ、ちゃろが全部食べました(笑)
三日間かけてですけどね。
びーる君も楽しいクリスマスをすごされたようですね。
Commented by ちほやん at 2005-12-29 23:41 x
お、お帽子が。。似合いますっ!
可愛い~素敵~
今うちのところでは「なぜかトライはかぶりもの・リボンがにあわない」といっております。。なぜでしょう。。。
Commented by minojiji at 2005-12-30 01:32
>ちほやんさん
トライの子だっておしゃれできますよ~。
エクステなんてどうですか?
可愛くなると思いますよ~。
<< 麒麟さん Nikonの >>