こんな兄弟いいよね~。
リキちゃん、銀ちゃん
a0064918_13182111.jpg


侠ちゃん誕生会の様子
by minojiji | 2005-11-17 21:18 | ワンコ | Comments(2)
Commented by きらら at 2005-11-21 10:18 x
先日は、とっても楽しかったです。そして、リキ銀をとっても素敵に撮って
頂きありがとうございます♪
パパさん、腰は良くなりましたか?!また、ご都合合いましたら遊んでく
ださいませ。

写真は後でお持ち帰りさせてくださいね。。。

リキパは、ミノルタ:αSWEETとニコン:D50とキャノン:EOSKISSデジタルNの3機種で悩んでるみたいです。。。
αSWEETは手ぶれ補正がカメラに装備されてるみたいなので、初心者でも撮りやすいですよって店員さんが言ってましたが。。。どうなのかしらん?!
Commented by minojiji at 2005-11-21 19:01
こちらこそありがとうございました。
リキ銀兄弟仁義、かなりメロメロになりました(笑)

>初心者でも撮りやすいですよって
使う方はいつまでも初心者じゃないんですよね~(笑)
お店で可動品を手にとっていじるしかないですね。
ファインダーの見え方一つで「コレがいい!」ってなるかも知れないし、悩んでください。
<< ネタもないので フォトコン >>