夏休み1

ラベンダーカラーでキメたCママと
a0064918_20381087.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ














たんばらなのだ~
a0064918_20392762.jpg

a0064918_20393870.jpg
a0064918_20393918.jpg
a0064918_20394217.jpg
a0064918_20394436.jpg
a0064918_20394648.jpg

これをやらないと納得しないのだ~。
a0064918_20425501.jpg



つづくっ



by minojiji | 2014-08-04 11:11 | 旅行 | Comments(4)
Commented by アビママ at 2014-08-08 21:27 x
こんばんはー!
たんばら行かれたんですね♪
我が家も先週行ってきました(^^)
同じ場所なのに写真が違い過ぎる〜。
続き楽しみにしていますっ!
Commented by minojiji at 2014-08-08 21:44
アビママさん:今年はラベンダーの出来がいいように思いました。
キャバちゃんには遭遇しませんでした。
続きがんばってUPします・・たぶん。
Commented by びより at 2014-08-08 22:17 x
ラベンダーとっても綺麗ですね(*'▽'*)
ママさんとのお洋服との色合いもぴったり♡
ラベンダーソフト食べられてちゃーくん大満足ですね(^^)
続きも楽しみにしております!
Commented by minojiji at 2014-08-08 23:02
びよりちゃん:ラベンダー良かったですよ~。
ソフトはものすごい大口でパクッとやられ、ほとんど地面に落ちました(笑)
<< 夏休み2 イカホ・LOVE >>