雪遊び再び
DOG VACATION
a0064918_01384852.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








あの山へ向かって
a0064918_01385865.jpg

a0064918_01390765.jpg
a0064918_01391183.jpg
走るのだ~
a0064918_01391488.jpg
a0064918_01391795.jpg
a0064918_01392151.jpg

もうお腹減ったのだ。
a0064918_01392420.jpg



by minojiji | 2014-02-04 21:12 | ちゃー | Comments(7)
Commented by びより at 2014-02-06 11:34 x
ちゃー君、雪遊びとっても楽しそうですね^^
そしてちゃろパパさんが撮る雪国の写真も
綺麗だこと~!
見とれちゃいました(^o^)
Commented by minojiji at 2014-02-06 20:34
びよりさん
雪や砂地だとテンションUPのちゃーたんです(笑)
曇っていたのでちょっと暗めの写真なのにありがとうございます。
Commented by an at 2014-02-06 23:39 x
褒め殺しのanです^m^
って、本当にちゃー君、かっこいいんですから!!
あの山へ向かっての次のちゃー君・・これは、雪が冷たくておしりが下せないの図??
凛々しいお顔とのギャップに(笑)・・失礼しました^^;
Commented by maymay at 2014-02-07 09:41 x
ホントちゃーくん楽しそうですね~
飛んでるーーー
1枚目のちゃーくんのお顔かわいいな~

何度も思いますがおんなじサイズのWフルを
はなが着れていることにびっくりです。
今度並べてみたいです。
Commented by minojiji at 2014-02-12 20:37
anさん
いつもホメ殺しありがとうございます~(笑)
お尻浮いてるのわかりました?
でも寒さには強いんですよ~。

maymayさん
雪は大好きみたいです。
水は嫌いなのに(笑)

はなちゃんが同じサイズなんて未だに信じられません(笑)
今度お会いするときはよろしくお願いします。
Commented by うたの家族A at 2014-02-14 21:52 x
わあ~!目の覚めるようないい写真ですね!
雪遊びするちゃーくんの表情、たまらんです。
パウズの上、足首に巻いている(?)ニクキュウマークの
アームバンド???は脱げ防止ですか?
雪遊び大好き家族としては、「超」気になりますー(笑)
Commented by minojiji at 2014-02-15 00:28
Aさん
ありがとうございます~。
この日は超眠かったのですけど(爆)
肉球マークは包帯です。
粘着性があるので二巻き位するとピッタリくっ付きます。
まず脱げないですよ。
<< 雪の火曜fetch! 雪遊び >>