キャバリアまみれの新年会開催!
1月3日、予定通りキャバリアまみれの新年会が開催されました。
お集まりいただいた皆さん、色々とありがとうございました。
77名 69キャバ 4チワワ
a0064918_22423672.jpg
モザイクなしでスミマセン。
差し障りのある方はご一報ください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ










a0064918_22423634.jpg
a0064918_22423603.jpg
a0064918_22423600.jpg
a0064918_22423627.jpg
a0064918_22423606.jpg
a0064918_22423633.jpg
a0064918_22423607.jpg
a0064918_22423653.jpg
a0064918_22432557.jpg
くぅちゃんとプロレス!
a0064918_22432568.jpg
会いたかったのだ~~。
a0064918_22432588.jpg
a0064918_22432590.jpg
a0064918_22432527.jpg
a0064918_22432584.jpg
a0064918_22432574.jpg
以下ウチの子の写真ばかりでスマン。
a0064918_22432549.jpg
a0064918_22432556.jpg
a0064918_22432643.jpg
a0064918_22435607.jpg
a0064918_22435694.jpg
a0064918_22435662.jpg
a0064918_22435687.jpg
a0064918_22435651.jpg
a0064918_22435699.jpg
a0064918_22435676.jpg
a0064918_22435645.jpg
a0064918_22435655.jpg
a0064918_22435682.jpg
a0064918_22441663.jpg
a0064918_22441655.jpg
a0064918_22441636.jpg
a0064918_22441702.jpg
プロ機そっちのけでスマホ撮影に興じるT男氏
a0064918_23153374.jpg

a0064918_22441789.jpg
a0064918_22441732.jpg
a0064918_22441735.jpg
a0064918_22443380.jpg
a0064918_22443302.jpg
a0064918_22443301.jpg
参加キャバ最高齢のアダム君!
a0064918_22443354.jpg





お疲れ会でのキレのいい乾杯!
a0064918_22443392.jpg

a0064918_22443398.jpg
Fire!
a0064918_22443386.jpg


最後に

愛羽ちゃんのモノマネをするオハナちゃん
a0064918_22443363.jpg

by minojiji | 2014-01-03 11:11 | ワンコ | Comments(18)
Commented by サティとルチアのママ at 2014-01-06 01:33 x
ちゃろパパさん、新年会でお世話いただきありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごしました!
記念写真でお尻を向けてた子は、うちのサティでした。
すみませんでした(^_^;)
Commented by 愛羽ママ at 2014-01-06 02:23 x
あーー、先を越された(o゚ω゚)

先日はお疲れさまでした〜‼︎
なんだかあっという間の一日でした〜。
色々とフォローして頂きましてありがとうございました。

本年も愛羽共々どうぞ宜しくお願い致します‼︎(3日の朝はゆっくりご挨拶している間もなかった気がします 笑)

そんでもって
〆はやっぱりオハナちゃんでしたか(爆)
Commented by 子龍ママ at 2014-01-06 07:10 x
おはようございます。
先日はとっても楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました♪♪
これもちゃろ家や愛羽家が企画してくださるおかげです。
本当にありがとうございます&お疲れ様でした。
またゆっくりお会い出来たら嬉しいです^ ^
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

Commented by tomochiro at 2014-01-06 07:52 x
先日はお疲れ様様でした。幹事も有り難うございました!
沢山のお写真ありがとうございます!
くぅが楽しそうに走り回ってるのを見て
連れてきて良かった!とほんとに思いました(*´▽`*)
あまりにも私も楽しい休日を過ごしすぎで
仕事モードに戻れませんが…現実にもどります(^_^;
またお会い出来る日を楽しみにしてます!
Commented by chiemom at 2014-01-06 08:28 x
先日は色々とありがとうございましたm(__)m
毎年恒例となったこの新年会が本当にいつも素敵な会でとっても楽しく過ごすことができました。
お疲れの事と思います。
幹事の皆様 ありがとうございました♪
Commented by Shachi at 2014-01-06 08:40 x
新年会、大変お疲れ様でしたっ!!
とても楽しくハイテンションの1日を過ごすことが出来ました♪
これもすべて、幹事長はじめ幹事の皆様のおかげです!!
本当にありがとう&お疲れ様です♪
焼肉…行きたかったな~
これが唯一の心残りですかね。。。
また一緒に遊んでくださいね~
Commented by びより at 2014-01-06 09:22 x
新年会では何から何までお世話になりました。
ちゃーくん家のおかげでとっても楽しい時間を
新年から過ごすことが出来ました。
キャバちゃんも新年から走ったり食べたり(笑)
どの子も楽しそうでした(^o^)/
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by さーや at 2014-01-06 15:42 x
新年会ではお世話になりました。
なかなか普段お会い出来ず、ちゃーくんと1年ぶりの再会ぶりでした(汗)
ちゃーくん家、愛羽ちゃん家のおかげで 新年早々、楽しく癒され笑顔に・・・ほんとありがとうございます。
ワタシの運転技術が上がらず、なので シェリカレままんに道を確実に覚えてもらい出没予定ですっ!
ままん次第ですが(笑)
Commented by メロおば at 2014-01-07 12:13 x
新年会とても楽しかったです♪
お疲れさまでした旦⊂(´ω` )
カフェの方のセットで写真撮り忘れてしまいましたので、
来年はちゃーくんとツーショットさせていただくのを
目標に頑張ります~^^
Commented by an at 2014-01-08 21:50 x
新年会、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
姫子もお友達と沢山走って、遊んで、とっても楽しそうでした♪
勿論、私も可愛いキャバsに囲まれ、幸せいっぱいでしたよ!
ちゃー君家、愛ちゃん家、そして会のサポートをされていた皆さんに大感謝です!!
やはり・・ブログの開設も出来ず、楽しませて頂いているだけの私&まだまだ落ち着きのない姫子ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ツレヅレ at 2014-01-11 23:07 x
ご訪問がすっかり遅くなってしまいスミマセン!
先日の新年会ではお世話になりました。
たくさんのキャバちゃんにまみれて
たくさんの飼い主さんとお話し出来て
すーんごく楽しかったです。
ツレ夫、LINEカメラがお気に入りで
最近しょっちゅう↑こんなふうに使ってるんですよー
背中のそれは筋トレ用のウェイトかっ!(笑)
打ち上げの乾杯、みんなめっちゃいい顔ですねー
またご一緒できますように。

改めまして本年もよろしくお願い申し上げます♪
Commented by チョコママ at 2014-01-13 10:46 x
遅くなりましたが
先日の新年会ではお世話になりました
幹事の皆さんのお陰でとっても楽しい時間を過ごせました(^-^)
ちょびすけ共々今年もよろしく
Commented at 2014-01-30 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2014-01-31 13:48
コメント頂いた皆様へ
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。


サティとルチアのママさん
こちらこそありがとうございました。
集合写真は残念でしたね~。
またお会いできるのを楽しみにしています。

愛羽ママさん
当日は何から何までお世話になりました。
皆さんに喜んでもらえて良かったですね!

オハナちゃんのモノマネには爆笑しました。

子龍ママさん
毎度遠方からのご参加ありがとうございます。
今回は一番乗りでしたね(笑)
こちらこそまた遊んでください~。
Commented by minojiji at 2014-01-31 13:49

tomochiroさん
京都からのご参加、お疲れ様でした。
数年ぶりにもかかわらず、くぅちゃんがちゃーのこと覚えていてくれて嬉しかったです。
また次回も仲良くプロレスやって欲しいな~(笑)

chiemomさん
こちらこそありがとうございました。
キャバがただ集まってるだけなんですけど、なんか楽しいですよね(笑)

shachiさん
こちらこそ大変お世話になりました。
参加賞の記念品、とっても好評でしたね。
いつも無理言ってスミマセン。
またよろしくお願いします~(笑)
Commented by minojiji at 2014-01-31 13:49
びよりさん
こちらこそありがとうございました。
Kさん(笑)にもお手伝い頂きありがとうございました。
1月も終わりですが、今年もよろしくお願いします。

さーやさん
こちらこそお世話様でした。
1年ぶりとは思いませんでした。
なかなかお休みが合いませんが、
火曜か水曜日で遊べるときはお知らせください~。

メロおばさん
楽しんで頂けて良かったです。
ぜひぜひ次回はちゃーとツーショットお願いします。
楽しみにしています。
Commented by minojiji at 2014-01-31 13:49
anさん
こちらこそありがとうございました。
楽しんで頂けて良かったです。
あまりお話もできませんでしたが、また次回よろしくお願いしますね。


ツレヅレさん
こちらこそお返事遅くてスミマセン。
新年会後ギックリをやりまして、やっぱり重いカメラは分不相応かと思っております。
でも筋トレと思えばいいんですね!(笑)
また遊んでください~。

チョコママさん
こちらこそお返事遅くなりました。
楽しんで頂けて良かったです。
今年もよろしくお願いします~。
Commented by minojiji at 2014-01-31 13:50
鍵コメさん
すごい偶然でしたね!!
ホントビックリです。
あの後ランでCママは思いっきりすっころびました。
バイト君にも愚痴をぶつけて帰りました(笑)
<< 初詣 キャバリアまみれの新年会201... >>