Sorrisoでクリパ
メリークリスマスなのだ。
a0064918_22151810.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









みかんちゃん
a0064918_22153635.jpg


ロイくん
a0064918_22173423.jpg

a0064918_22175839.jpg


クレアちゃん
a0064918_22181024.jpg

カナンちゃん
a0064918_22182875.jpg


a0064918_22184417.jpg


望君
a0064918_22185511.jpg

a0064918_2219012.jpg


ちゃー&Tylerくん
a0064918_2220277.jpg


ミシェルちゃん
a0064918_22203116.jpg


トトくん
a0064918_22205316.jpg


Tylerくん
a0064918_2221177.jpg


Josh
a0064918_22214674.jpg

a0064918_2222021.jpg


ストロベリーちゃん
a0064918_22225694.jpg

a0064918_22231945.jpg


a0064918_22232668.jpg

集合
a0064918_22233520.jpg

by minojiji | 2013-12-18 21:12 | ワンコ | Comments(10)
Commented by chiemom at 2013-12-18 22:51 x
UPが早っ!!
今日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(#^^#)
そして久し振りにちゃろパパさんのブログにクレカナが載って感激♪
集合写真をお借りします!
やっぱりちゃろパパさんの写真はきれいだわ~。
約一年ぶりにお会いしてテンション上がっちゃいました(^_^)v
Commented by minojiji at 2013-12-19 01:48
chiemomさん
コメ早いですね~(笑)
1年ぶりとは思いませんでした。
また早々にお会いできそうですね~。
よろしくお願いします。
Commented at 2013-12-19 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くぅ at 2013-12-19 10:08 x
ちゃろパパさん こんにちはー
昨日は悪天候が予報される中、参加下さってありがとうございました♪
chiemomさんじゃないですけれどもUPが早いですねー!
ビックリしちゃいました。それに即コメントしているchiemomさんも凄いです(^-^)
今年もお目にかかれて、色んなお話をお聞きできて楽しかったです!
お写真ホントに素敵ですね、、、うっとり。
私も集合写真お借りしまーす!
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています、、、。
ありがとうございました~。

Commented by Nami at 2013-12-19 18:36 x
こんばんは〜。
ちゃろパパさん、アップ早い〜!!
昨日はありがとうございました。
お会いできて楽しかったです。
シェフがちゃろパパさんに頭のこと相談していたようですね(笑)
また遊んで下さいね〜!
Commented by のんパパ at 2013-12-20 00:21 x
昨日(あ、もう一昨日になってしまいました)は
ありがとうございました。

楽しい時間を過すことができました。
我が家はネタがドンドンたまってきていてUPするのが追いつきません・・・
ちゃろパパさん、アップするのが早いです(笑)

それでは、次は新年会で遊んでくださいね~
Commented by inumochi at 2013-12-24 07:28
こんにちわ。ご無沙汰しています。
ちゃー君、相変わらずお友達がいっぱいで、楽しいクリスマス会ですね。
ますます凛々しくかっこよくなったちゃー君。カラーもくっきり素敵。
来年も、パパさんママさんと一緒に楽しい日々が過ごせますように。
Commented by minojiji at 2013-12-25 12:54
鍵コメのみぃさん
こちらこそありがとうございました。
ストロベリーちゃん可愛かったです。
また写真撮らせてくださいね。

くぅさん
クリスマス会の企画ありがとうございました。
レスが遅くてスミマセン。
SUPER ROCK84のパンフがどこかにあるはずなのですが・・・。
発見したらお見せします。

Namiさん
レスが遅くてスミマセン。
こちらこそありがとうございました。
シェフ、まだまだ大丈夫ですから。

のんパパさん
もうすぐにUPしないとすぐお蔵入りになるので・・・(笑)
でもレスが遅くてスミマセン。
オフ会フル参加記録がんばってください。
新年会よろしくお願いいたします。

サンマさん
こちらこそご無沙汰ですみません。
昨年末からの一年間色々なことがあってブログは停滞していました。
ちゃーも6歳ですよ~。
早いものです。
またお会いできればいいですね。
Commented by トトママ at 2013-12-27 23:16 x
先日は楽しい時間をご一緒出来てうれしかったです!
遠い方より近くのうちが遅れて申し訳ない・・・
ちゃー君のカート乗り心地良かったようです
またお正月よろしくお願いします!!
Commented by minojiji at 2013-12-31 23:18
トトママさん
こちらこそありがとうございました。
新年会でもよろしくお願いします!
<< 『キャバリアまみれの新年会20... 『キャバリアまみれの新年会20... >>