第五回キューティプラネット同窓会 at ZEBRA
お顔にモザイクすみません。
a0064918_2323130.jpg

写真撮れていないお友達、ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ










ハーシェル君、ちゃーにクリソツ
a0064918_2341482.jpg

a0064918_2395025.jpg

a0064918_2342773.jpg

a0064918_2353065.jpg

a0064918_2355416.jpg

a0064918_2361053.jpg

a0064918_2363138.jpg

a0064918_2364371.jpg

a0064918_2365723.jpg

a0064918_23797.jpg

a0064918_238659.jpg

a0064918_2381935.jpg

a0064918_2385174.jpg

a0064918_239423.jpg

a0064918_2391772.jpg


a0064918_23112567.jpg

a0064918_23114413.jpg

a0064918_23115716.jpg


a0064918_23125545.jpg


a0064918_23132368.jpg

a0064918_23133683.jpg


a0064918_2314250.jpg

a0064918_23141926.jpg
a0064918_23141253.jpg

a0064918_23143395.jpg
a0064918_23142877.jpg


a0064918_23144280.jpg

また遊んで
by minojiji | 2013-10-19 21:12 | ワンコ | Comments(10)
Commented by chiemom at 2013-10-19 23:36 x
やっぱりちゃろパパさんの写真は素敵ですね~~♪
こちらでもいっぱいアップしてくださいな~~。
Commented by ロイ&クタ at 2013-10-20 12:01 x
昨日はありがとうございました。
すてきな写真ありがとうございます!!
とても嬉しいです♪
また参加させて頂きたいです!
これからも宜しくお願いします♪♪
Commented by an at 2013-10-20 16:31 x
グリーンの芝生の上でのキャバs☆
イキイキとした表情や走ったり遊んだりしている姿が、可愛いですね~
躍動感あふれるお写真がとっても素敵です(*^_^*)
今度fetch!にお邪魔した際は、姫子の走る姿を是非お願いしますm(__)m←我が家もチャレンジするのですが、未だ成功なし・・子供の運動会の徒競走も見切れてしまった私なので(-_-;)

あっ、首輪、残念ながら前回の注文には間に合いませんでししたが、次回用にサンプル皮を送ってもらいました!
今から、とっても楽しみです♪
Commented by ベッキーママ at 2013-10-20 20:12 x
超~~~~~お久しぶりにお会い出来て、ほんと嬉しかったです。
ゼブラに居る間中、雨が降らず本当に良かったですよね♪
久しぶりにちゃろパパさんに写真を撮って貰えて、超ラッキー!
有り難うございました。
また遊んでくださいね~~~~~~
Commented by ニュートン&ハーシェル at 2013-10-21 00:18 x
先日はお会い出来て、嬉しかったです。
おやつも頂き
ありがとうございましたm(__)m
ハーシェルは「ちゃーくんですか?」と
声を掛けられましたが、
イケメンちゃーくんに間違われるなんて
光栄でごさいます♪
今後ともニュートン共々よろしくお願いします。

今回行ったゼブラは初めてでしたが、
程よく空いていて我が家(犬見知りするハーシェル)のお気に入りになりそうですww
また遊んで下さいませ^_^
Commented by パーママ at 2013-10-21 01:40 x
同窓会、すごーく久しぶりで
ちゃろ家にもお会いできて
本当に嬉しかったです♪♪
そしてこの日は、本当に色々ありがとうございました!!

我が家・・・いつもあんな調子でスミマセン(><)
ちゃー君も相変わらずイケメンで
パールと挨拶してくれて良かったぁ~!!

そろそろ犬活再開したいので
また是非遊んでくださいませ~♪
OHANAも江ノ島もまた行きたいで~す(^0^)/

Commented by ユッケ at 2013-10-22 14:28 x
先日はお世話になりました!
ちゃろ家様のおかげで、2年連続キューティっ子の同窓会に出席出来てまたまた素敵な思い出が出来ました♫ ありがとうございます!
写真のあびび 久しぶりに大好きな ちゃーくんに会えての猛烈なアタック!(汗) この後ちゃーくんをぶっ倒しての好き好き攻撃になったのかも(笑) 写真には撮れなかったのですが、大変な事になっておりました(爆) ちゃーくん夜うなされなかったかしら…
毎回毎回ちゃーくんは あびびの好き好き攻撃に耐えてくれてありがとう♫

またよろしくお願いします!
Commented by minojiji at 2013-10-23 23:06
chiemomさん
ありがとうございます~。
FBは頻度が低くなると思います。

ロイ&クタさん
こちらこそありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

anさん
姫ちゃんの写真ぜひ撮らせてくださいね。
バブーシュカさんのオーダー再開楽しみですね。

ベッキーママさん
ご無沙汰でしたね~。
ベッキーちゃんがすごく懐いてくれたので嬉しかったです。
また遊んでください~。

ニュートン&ハーシェルさん
こちらこそありがとうございました。
ハーシェル君、横からだと完全にちゃーと間違えますね(笑)
ゼブラさんは平日営業していないので我が家は当分行けそうにないです。
平日お休みできるときは遊んでください~。

パーママさん
パー家みんな元気で良かった!
ゼブラでもっと遊びたかったですね~。
江ノ島また行きましょう。

ユッケさん
こちらこそありがとうございました。
今度はあびタン攻撃を写真に納めたいと思います(笑)
Commented by エルママ at 2013-10-25 11:39 x
先日はお世話になりました。可愛いキャバちゃんたちに会えて、とても癒しのひとときになりました!!憧れのちゃー君にも会えて、嬉しかったです。息子は、子犬ちゃんたちと、また遊びたいと言っております!
次回も参加したいと思っています。
Commented by minojiji at 2013-10-31 22:20

エルママさん
こちらこそありがとうございました。
憧れだなんて嬉しいです。
エル君、本当にペーターパパにソックリですよ!
またお会いできるのを楽しみにしています。
<< 火曜SUNSUIどうでしょう。 嵐のキャバリアデー・Tyler... >>