嵐のキャバリアデー・Tyler's Flat
Tyler's Flatさんがリニューアル
a0064918_23462435.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






嵐はすでに去っています(笑)
a0064918_23464219.jpg

a0064918_2347115.jpg
a0064918_23465847.jpg

a0064918_23473527.jpg



a0064918_23472558.jpg

a0064918_23484758.jpg
a0064918_23483923.jpg


マウンテンドッグラン
a0064918_23495188.jpg
a0064918_23494413.jpg
a0064918_23493214.jpg
a0064918_23492372.jpg
a0064918_23491865.jpg
a0064918_23491189.jpg
a0064918_2349556.jpg

a0064918_2350243.jpg

また遊んで
by minojiji | 2013-10-15 21:12 | 旅行 | Comments(12)
Commented by チョコパパ at 2013-10-17 07:49 x
おはようございます!
かけっこ、みんないい表情でいいですね♪

リニューアルしたTylerさん、雰囲気とても良いですね(^-^)/

リンクさせて下さいね(^-^)/
朝の満員電車からでした~
Commented by ハラミ at 2013-10-17 12:38 x
ぁ:!! こっそり復活してる~っつ!
Commented by Nami at 2013-10-17 19:42 x
こんばんは〜。
先日は嵐の中ご来館頂きありがとうございました〜。
シェフが台風に巻き込まれたのでは?!と心配していました(笑)

ランも楽しかったですね!
台風の後なので荒れているのでは...と思っていましたが全然大丈夫でよかったです。
新そばも美味しかったですね。
(かなりお腹いっぱいになりましたが)
また一緒に遊んでくださいね〜。
Commented by rin・rickeymama at 2013-10-18 09:55 x
おっ!いつの間にか復活しましたね~(*^_^*)
新TYLER’SFLATさん絶対行って見たいです!
Commented by さーや at 2013-10-19 01:09 x
お久しぶりでーす。こんばんは♪
ちゃーくん、めっちゃ笑顔でランランラン。
んー、なかなか会えず・・・ご無沙汰でございます・・・
吉田くんも忙しくて(笑)
来年こそは平日に自力でFetch!行くぞっ!行けるかなぁ~^^;
Commented by minojiji at 2013-10-19 22:50
チョコパパさん
新Tyler's Flatさん、是非行ってみてください~。
来月のキャバリアデーはたくさん集まるみたいですよ。
リンクありがとうございます。

ハラミさん
というわけで(笑)復活しました~。
続くかどうか?

Namiさん
こちらこそお世話になりました~。
台風ではなく某マスターに巻き込まれたのでした(笑)
ランも行ってよかったです。
またよろしくお願いします~。

rin・rickeymamaさん
またよろしくお願いします。
Tyler's Flatさん是非ご一緒してくださいね。

さーやさん
お久しぶりでスミマセン。
ちゃー大喜びでしたよ。
嵐の後のマウンテンドッグランの水捌けの良さに感動いたしました(笑)
吉田選手によろしくお伝えください~~。
Commented by チョコ・チロルママで~す at 2013-10-19 23:01 x
こんばんは。15日キャバリアDAYではお世話になりました。あいにくのお天気でしたが、チロルのお泊りデビューとても楽しかったです。
また、機会がありましたらチョコチロと遊んでやってくださいね。     二人とも馬肉に夢中です~!   ちゃ―くんありがと♥ 
Commented by minojiji at 2013-10-19 23:23
チョコ・チロルママさ~ん
こちらこそありがとうございました~。
チョコちゃんチロルちゃんとても可愛かったです。
おやつ喜んでいただけて良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by at 2013-10-24 23:33 x
こんばんは。15日台風の日にお会いしたものです♪
初対面なのに、いろいろと気遣っていただいて、ありがとうございました。
お話も、とても楽しくて、時間があっという間でした。
おやつも、ありがとうございました。渚にあげると大喜びで、鳴きます。

ちゃーくん、とってもお利口で、綺麗な顔立ちですよね。
渚は落ち着きがないので、とても羨ましく思いました。
いま、うちでは渚が言うこと聞かないと、「ちゃーくんを見習いなさい!」と叱ります(笑)

ちゃーくんのドックランでの様子、とってもいきいきとしていい写真ですね。
Commented by minojiji at 2013-10-31 22:18
渚さん
お返事遅くなりすみません。
こちらこそお世話になりました。

お利口だなんてとんでもありません。
あの日の失態(笑)、未だに落ち込んでいます。
渚ちゃん、見習っちゃだめですよ~。
Commented by at 2013-11-01 13:22 x
お返事ありがとうございます。
ちゃーくんは、おとなしくイスの上にきちんと座っていられるし、
抑えていなくても写真とれるし、本当にすごいなーと思いました。


実は、うちの渚は、こんなふうです。

・車中からほえる(高速道路ではほえない)
・車が目的地につくと、到着のいななき。
(なぜかワンじゃなくて、あーおーと鳴きます)
・私が体調悪く臥せっていても、寝ている私の額の上に、おもちゃを置く

落ち着きが常になく、外だと、私は、いつもハラハラなんですよ!
たまに、大事に育ててきたのに、なぜだろうと呟きたくなります(笑)

これからも、ちゃーパパさんのブログ楽しみにしています♪

Commented by minojiji at 2013-11-05 21:34
渚さん
いや~うちの子も「車内から吠える」以外は同じですよ。
ちゃーの場合は私が寝てるとお腹の上に乗っかってきて自分も寝ます(笑)

あまり更新しないブログですが、これからもよろしくお願いします。
<< 第五回キューティプラネット同窓... 火曜Fetch!で誕生会 >>