寒い避暑地で焼肉!
寝起きなのにコニャニャチワ
今日はお出かけなのだ。
a0064918_21415619.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







a0064918_21421881.jpg

軽井沢 爛燈
a0064918_21421523.jpg


a0064918_2142148.jpg

a0064918_2142562.jpg

馬肉ユッケ+ゴハン
a0064918_2142823.jpg

美味しかった~~
a0064918_21532939.jpg


アウトレットで
a0064918_21422856.jpg

トライっ子発見!
a0064918_21422125.jpg

ロン君(3歳)
a0064918_21422579.jpg


〆はツルヤでお買い物
a0064918_21423191.jpg


以上!
by minojiji | 2013-03-21 21:12 | ちゃー | Comments(5)
Commented by chiemom at 2013-03-21 22:17 x
やっぱり写真がきれい~~~(#^.^#)
寝起きのちゃー君サイコー♪
Commented by an at 2013-03-21 23:32 x
軽井沢~、セレブですね~~
寝起きの美男子&お肉に強烈な写真・・疲れた主婦にはたまらないショットばかり~^^;
元気頂きました)^o^(
Commented by さーや at 2013-03-22 01:17 x
寝起きちゃーくん、可愛すぎぃ~♪
軽井沢、いいですよね~、ワンコに優しいし。わが家もここ3年、
軽井沢、ハマってます。5月にまた行くので参考にさせていただきま~す。
ホントにいつもステキな写真、やっぱりプロですよ(^^♪
Commented by 3聖ママ at 2013-03-22 14:01 x
こんにちは~♪
軽井沢っ♪良いですねぇ~♪
ちゃー君ってば!軽井沢が似合う男だわねっ!!!!
また時間が出来たらお店にも遊びに寄ってね~♪
Commented by minojiji at 2013-03-27 10:54
chiemomさん
ありがとうございます〜。
寝起きでもキリッとしてますが、目ヤニが着いてますね(笑)

anさん
我が家からは都会に出るより軽井沢は近いのです(笑)
この焼肉屋さんはオススメですよ〜。

さーやさん
雪があると行けないので今年初軽井沢でした。
5月は是非焼肉食べてください〜。

3聖ママさん
軽井沢似合いますか〜?(笑)
またお店の方にもラジコンしに行きます〜(笑)
<< 火曜Fetch!で誕生会 ご新居見学会 >>