伊豆日帰り強行軍
まずは大富農園でTyler君&Joshといちご狩り
a0064918_212599.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



a0064918_2141845.jpg

ウマウマの顔
a0064918_2142655.jpg

ガン見
a0064918_215443.jpg

Tyler君
a0064918_215244.jpg

a0064918_2155023.jpg
a0064918_2154359.jpg

ウマウマ顔のJosh
a0064918_216111.jpg


河津に移動
a0064918_2171672.jpg
a0064918_217910.jpg

出会ったキャバ、ジョン君
a0064918_217403.jpg


ランチはくらの坊にて(子龍君&柳花ちゃん、ナナちゃんと合流)
a0064918_2184529.jpg

a0064918_2192324.jpg
a0064918_219877.jpg

仲良くカートIN
a0064918_21104233.jpg

a0064918_21111260.jpg

ふと見るとベスポジで昼寝
a0064918_2111355.jpg


とっさにカメラ構えたらキレイにブレてました。
よかったね子龍くん(笑)
a0064918_21124871.jpg


お花見
a0064918_21451710.jpg

集合写真
a0064918_214538100.jpg

集合写真をいろんな人に撮られるの図
a0064918_21465737.jpg

メジロ
a0064918_21474960.jpg

a0064918_2148821.jpg

a0064918_21483099.jpg

メグロ
a0064918_21484027.jpg


ナナちゃんお疲れ、肉球を嗅ぐJosh
a0064918_214991.jpg


オデザはサウスカフェ
a0064918_2150478.jpg

a0064918_2151794.jpg
a0064918_21511552.jpg
a0064918_21512314.jpg
a0064918_21513329.jpg
a0064918_21513943.jpg
a0064918_2151454.jpg
a0064918_21515283.jpg

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!
a0064918_21562039.jpg



その後、御殿場・時の栖へ
a0064918_21582413.jpg
a0064918_21583593.jpg

a0064918_220591.jpg

a0064918_21584627.jpg


a0064918_2158541.jpg
a0064918_2159239.jpg
a0064918_2159103.jpg

朝4時に家を出て、帰ったのが25時・・・来年も行こ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by minojiji | 2013-03-06 11:11 | 旅行 | Comments(12)
Commented by まろ山まろ太郎 at 2013-03-07 23:31 x
わ~!
日帰りでこんなに内容の濃い小旅行。
すごい充実した一日ですね☆
なんともうらやましいです(^O^)

我が家だったら最初のイチゴだけで帰路についてしまいそう。

イチゴを頬張るちゃーくんの顔、
いつもキリッと男前のちゃーくんとは違った一面を見れて
なんだか嬉しかったです。

写真がとってもキレイで、
みんないきいきしてますね~☆
Commented by まろもちゃパパ at 2013-03-08 13:36 x
お疲れ様です!
強行ツアーでしたね!
我が家も、念願のタイラーズフラットにお泊りに行きます!
(もちろんキャバリアの日15日です)
ちゃろパパさんのブログを参考に春の伊豆を堪能してきます!!
Commented by 3聖ママ at 2013-03-08 14:41 x
こんにちは~
ウマウマを食べるときのお顔、最高にキュートだわっ♪
みんな一緒のお出掛け、夢だわ~
いつか・・・いつか・・・ご一緒させてくださいね~
Commented by Nami at 2013-03-08 20:21 x
こんばんは〜。
先日は朝早くからご一緒して頂いてありがとうございました。
人生初のイチゴ狩り(笑)楽しかったですよ〜。
次回はブルーベリーor恒例の江ノ島オフでまたご一緒できると嬉しいです。
Commented by さーや at 2013-03-08 23:27 x
こんばんは~。昨日ナナママさんと河津桜での土産話に盛り上がりました♪くしゃみ、出ませんでしたか~笑。

ちゃーパパさんの写真&ナナママさんのお話で、ワタシも行ったような錯覚に、気分になってま~す。
ちゃーくんのウマウマなお顔、すんごく可愛いですね☆

Commented by ユッケ at 2013-03-09 00:40 x
も~素敵な写真ばかりで うっとりしちゃいました!
やっぱり Cパパは何を撮影しても上手い!私もこんなに素敵な写真撮ってみたいです
ちゃろ家の「伊豆日帰り強行軍」記事を見ると あぁ~河津桜の季節が来たなぁ~と 思い出す恒例行事ですね♪
あっ!ちゃーくんが いちご食べてる写真見て 私もハラミさんも 「間違いなく ちゃーくんとあびびは親戚だね!」って意見が一致しちゃう位似てる あびびの写真が家にも有ったよ(笑)
Commented by ナナママ at 2013-03-10 08:49 x
先日はご一緒させていただきまして
ありがとうございました!!!!
お天気にも恵まれて最高の河津桜ツアーになりました。
イチゴウマウマなお顔のちゃーくん可愛いなぁ~

めじろの写真、ほんと綺麗ですね~
こんな写真が撮れるようになりたいです(^^)

また、遊んでくださいね♪


次回の伊豆は鮎の季節ですかね(笑)
Commented by 子龍ママ at 2013-03-11 06:12 x
先日はご一緒していただき、ありがとうございましたo(^▽^)o
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです…が、大遅刻してしまい、申し訳ございませんでした!!(>人<;)
河津桜の時期の伊豆ってこんなに混むのね〜〜〜と痛感しましたので、もしまたお誘いいただけるようでしたら2時間程余裕を持って家を出るようにします!

しかしながら、同じ場所なのだろうか…とゆーくらい素敵な写真ばかり!
ちゃろパパさんの雰囲気あるお写真、大好きなんですよ〜(*^o^*)
どうやったらこんなに素敵な写真が撮れるのか、今度是非教えてくださいマセ☆

この日はよく食べましたね(笑)。
サウスカフェのおデザ&ドリンクのWオーダーはかなりのものでございましたので、夕飯は食べられませんでした。

皆様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、とっても楽しいひとときでした♪
ありがとうございました☆
Commented by カニ江 at 2013-03-11 15:03 x
相変わらずの強行スケジュールに脱帽!
もう禿げそうなくらい(笑) 
ちょっとパワーアップしようと ニンニク●黄
始めました^^C家は 当分 大丈夫そうですね!
Commented by minojiji at 2013-03-13 21:05
まろ山まろ太郎さん
毎年同じ時期にこんなことをやってます(笑)
仰るとおり充実感が味わえます。
ウマウマの顔、カワイイでしょ(笑)

まろもちゃパパさん
今回の強行ツアーは友達を巻き込みました(笑)
Tyler's Flatさんにお泊まりに行くのですね~。
いいな~、我が家の泊まりがけ旅行は夏頃になりそうです。
朝早くから目一杯楽しんできてください~。

3聖ママさん
コニャニャチワ~
ぜひぜひ、伊豆日帰りで行きましょう(笑)
群馬も埼玉も変わりないです!
根性です!
Commented by minojiji at 2013-03-13 21:05
Namiさん
こちらこそお付き合い頂いてありがとうございました。
まさかイチゴが苦手とは・・・お付き合いありがとうございました(笑)
ブルーベリーもいいですね。
江ノ島も暑くなる前に行きましょう。

さーやさん
クシャミかなり出ましたよ~。
花粉症になったのかと思いました(笑)
ナナパパさんはオレンヂ(←ココ重要)ジュースを飲むのが今回の最大の目的だったようですよ。
来年も行きますのでよろしかったらご一緒してくださいね。

ユッケさん
雪遊びに行けなかったので、伊豆だけは充実させようと張り切りました。
写真わかりました~?ちょっと機材が変わったので(笑)
ウマウマ顔、アビたんに似てますね~。
こんどイチゴを同時に食べさせてみましょう(笑)
Commented by minojiji at 2013-03-13 21:06
ナナママさん
こちらこそお付き合いありがとうございました。
河津はかなりの混雑でしたが、それなりに楽しめましたね。
今年はメジロに出会えてラッキーでした。
何時もいるわけではないんですよ。
鮎の季節イイですね!
また遊んでください~~。


子龍ママさん
強行軍お付き合いありがとうございました。
次回はイチゴ狩りからぜひご参加ください(笑)
子龍くんと柳花ちゃんの写真が少なくてすみません。
ステキな写真はC教に入信すれば撮れますよ(笑)

サウスカフェは大盛りですからね~。
満腹度高くて行ってよかったです(笑)

カニ江さん
この時期恒例の強行軍でした。
もう同級生はほとんどハゲてます!
ニンニク卵○、効きますか?
十の位が増えたので心配です(笑)
<< ご新居見学会 ワンちゃんと一緒のゆうえんち!! >>