ワンちゃんと一緒のゆうえんち!!
西武園ゆうえんち
a0064918_0234145.jpg









a0064918_0245729.jpg

a0064918_025288.jpg

a0064918_0255267.jpg

a0064918_0262328.jpg
a0064918_0262949.jpg
a0064918_0263588.jpg


ご無沙汰しておりました。
やる気が失せてちょっとサボってました。
ブログはちゃーとの大切な思い出の記録でもありますので、中断した昨年10月以降の記事も少しずつUPできればと思っています・・・たぶん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by minojiji | 2013-02-14 21:12 | ちゃー | Comments(5)
Commented by Nami at 2013-02-15 11:51 x
お久しぶりの更新ですね〜。
ちゃーくんMocharheadになってる!!
極悪(笑)
今更ながらわたくしも最近Motörheadハマってます。
ワッペンがカッコいいので購入しちゃいました。
来月お会いできるのを楽しみにしてますね〜。
Commented by まろ山まろ太郎 at 2013-02-15 12:30 x
更新待ってました☆

久しぶりのちゃーくんの登場嬉しいですヽ(^。^)ノ

西武園ってワンコ入れるんですね。
私も実家は東京の西の方なので、
若い頃は西武園は良く行っていました。

イルミネーションがきれいでビックリ。
意外な穴場のような気がします。

更新、どんどん楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
Commented by さーや at 2013-02-16 01:09 x
お久しぶりでーす、ちゃ~くん♪待ってました!

メリーゴーランド乗ったのかしらん。目、回らなかった、ちゃーくん?
ワタシも前はよく 夜の遊園地行ってましたけど
最近、乗り物乗ると 目が回ってしまいます・・・歳ですね・・・
でも 久しぶりにわんこ連れで行ってみようかなぁ~。

ブログ楽しみにしてま~すっ♪
Commented by chiemom at 2013-02-17 11:01 x
お帰りなさ~~い♪
待っていましたよん(#^.^#)
Commented by minojiji at 2013-02-19 22:40
Namiさん
お久しぶりです(笑)
Mocharheadはねむるちゃんのおにーちゃんに作って頂きました。
モーターヘッドはやっぱり極悪ライブ!です。
来月よろしくお願いします~。

まろ山まろ太郎さん
ありがとうございます。
更新続かないかも(笑)
ワンコの入れる西武園イルミは14日が最終日でした。
でも昼間の時間帯はワンコOKみたいですよ。
ぜひどうぞ~。

さーやさん
お久しぶりです~。
メリーゴーランド乗りましたよ・・2回も(笑)
私も目が回りました。
冬の時期に西武園はワンコ入場OKにしているみたいです。
乗り物も一緒に乗れますよ。
ぜひぜひ~。

chiemomさん
ありがとうございます~。
でもやっぱり続かないかもです(笑)
<< 伊豆日帰り強行軍 キャバリアまみれの新年会201... >>