キャバリアまみれの新年会2013開催!
コニャニャチワ~
a0064918_0304742.jpg





アクセルくん・スラッシュくん・ちゃー・ハイジちゃん
a0064918_0305849.jpg

Fetch!専属カメラマン小嶋氏撮影(ブログ掲載のみ了解済み)
a0064918_031966.jpg


「キャバリアまみれの新年会」
新年早々にもかかわらずたくさんの方々のご参加ありがとうございました。
遠方からのご参加の方々にも感謝申し上げます。
昨年より大幅な参加数UPでスムーズな運営が心配(特に駐車場)でしたが、
駐車場案内を事前に用意していただいてる方が多かったので大きな問題も起きませんでした。
今回はFetch!オーナーご家族、トリマーのユキちゃん、Fetch!フレブルチームのらむちゃんパパ
火曜Fetch!常連メンバー(特に愛羽パパ&ママを中心に)が企画運営を行いました。
他に有志の方々にもお手伝いを頂きありがとうございました。

また今回はOHANAちゃんcafeの出店、アトリエ・イマージュさん、張り子のローリンさんの作品展示などの企画もありました。
それ以外は集合写真位しかイベント的なことはなかったのですが、のんびりとマッタリとキャバリアらしくていいのかな~なんて思いました。

「いやそんなことはない!もっといろんな事やれ~」等々、ご参加された方々の中で何かご意見・アドバイスがあれば遠慮なくお願いします。
非公開コメ・匿名でもかまいません。
よろしくお願いします。

ちゃろパパ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by minojiji | 2013-01-03 11:11 | ワンコ | Comments(24)
Commented by パーママ at 2013-01-04 00:59 x
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ご無沙汰しておりますが。。。(^^;)
ちゃろ家の皆さまもお元気そうで何よりです!
そして、キャバリアまみれの新年会・・・
お疲れ様です&行きたかったぁ~!!
でも、ちびすけ&パールで
海無し県はちょっとハードで~‥(汗)><
ちゃろパパのブログで楽しませて頂きます♪
でも、来年は参加できるといいなぁ~!!(^0^)/
Commented by 子龍ママ at 2013-01-04 08:19 x
ちゃろパパさん、お疲れ様でした!
新年早々キャバまみれでとぉ〜っても幸せな時間を過ごさせていただきました☆
ちゃろ家をはじめ、Fetch!オーナーご夫妻やメンバーの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
念願のマサラダも食べれたし〜♪♪
本当にありがとうございました!

来年も開催決定なのですね?
ハイ!参加しまっす!!(笑)

是非また遊んでくださいマセ〜(*^o^*)
Commented by けいこ(るるちょんママ) at 2013-01-04 14:50 x
ちゃろパパさん、幹事お疲れ様でした~♪♪ 感謝感謝です!
新年早々きゃばまみれはいつも楽しみにしてます。

来年も決定?!またぜひ参加させてくださ~~い❤
Commented by chiemom at 2013-01-04 15:27 x
昨日はお世話になりました!!
準備不足なんてとんでもない~~!至れり尽くせりでした(#^.^#)
お蔭様でとっても楽しく過ごすことが出来ました。
お疲れになったことと思います。
来年も勿論参加します~♪
Commented by まろ山まろ太郎 at 2013-01-04 17:09 x
昨日は本当にありがとうございました☆
すごい数のキャバに大感激でした。
まさに「キャバまみれ」ですよね~。

色々と細かなところまで手配いただいて、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^O^)
心から感謝です。

2014年はもちろん参加ですー!!!

Commented by のんパパ at 2013-01-04 18:08 x
ちゃろパパさん、遅くなりましたがお疲れ様でした~。
あれだけの人数が参加するとStaffの方々も大変だったと思います。

おかげで、10月の静キャバオフ会以来3ヶ月ぶりに会えた方や初めましての方々、たくさんのキャバ仲間と会うことができました。

来年も開催が決定したとのことで、もちろん参加させていただきま~す。
自宅からは遠いので頻繁にFetchへ行くことができないため、たいしたお手伝いはできないかもしれませんが、お声がけいただければ何でもお手伝いさせていただきます。

それでは、今年もよろしくお願いします。
Commented by カニ江 at 2013-01-04 19:12 x
大変 お世話になりましたーおかげさまで めっちゃ堪能させて
頂きました! 年に1度 お会いするってのも なかなかオツな
もんです^^ ありがとうございました。 マサラダ 計4個完食!! 
Commented by an at 2013-01-04 21:47 x
新年会の企画から準備、当日もずっと動き回られて・・おかげ様でとっても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございましたm(__)m

来年も是非是非参加させてください~~
(携帯電話shopにはいきませんので^^;・・道案内等お手数お掛けしました)

なかなか自由に遠出できないan&まだまだツンツルテンのお転婆姫子ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by チョコパパ at 2013-01-04 23:06 x
新年会とても楽しかったです。ありがとうございました。
ほんとにキャバリアまみれで、お友達も沢山できてよかったです。
準備運営おつかれさまでした。
Commented by アビママ at 2013-01-04 23:16 x
ちゃろパパさん、ちゃろママさん楽しい新年会ありがとうございました!
準備等色々大変だったですよね・・・本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
来年も開催予定との事で早くも1年後が楽しみになりました~。

今年も1年宜しくお願い致します!
Commented by kana at 2013-01-05 17:30 x
遅くなりましたが、新年会とても楽しく過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます。そして運営お疲れ様でした。
おかげさまで新年早々キャバに囲まれ、おめでたい気持ちでいっぱいです(笑)
ちょっと遠いけど、また機会がありましたら是非参加させて下さい!
Commented by ナナママ at 2013-01-05 17:52 x
新年会ではお世話になりました。
ありがとうございました。
新年早々、キャバまみれになれて今年も良い年になりそうです!

楽しい会をありがとうございました♪
Commented by URI at 2013-01-05 21:01 x
ちゃろパパさん、ちゃろママさん、新年会楽しかったです。
いろいろお世話して下さってありがとうございました。
久しぶりにサティとルチアを連れて遠出をしたのですが
たくさんのキャバちゃんに囲まれてとっても幸せでした。
我が家のキャバズも喜んでいたと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by レオ&メイまま at 2013-01-05 23:11 x
新年会はドタバタ参加で申し訳ありませんでしたm(__)m
皆さんに盛り上げていただき
沢山のキャバちゃんに囲まれ楽しく遊ばせてもらいました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら遊んで下さいね♪
Commented by はいじ父 at 2013-01-06 11:36 x
当日はお疲れ様でした。
ハイジはいつもより増してビビってましてドックランで遊べず人様に助けを求めてました。
今年は火曜日休めましたらFETCHに行きますので宜しくお願いします。



Commented by カルミルまま at 2013-01-06 18:09 x
初めてオフ会参加&遠出したのですが、とても楽しかったです!!
わんこ共々恥ずかしがり屋でウロウロしてばかりだったのですが、たくさんの方に話しかけていただいたり、名刺頂いたり嬉しかったです☆
また来年是非参加させていただきたいです♪
ありがとうございました\(^o^)/
Commented by さーや at 2013-01-06 19:04 x
新年会、お世話になりありがとうございました。
楽しくて 遅くまで居座りすみませんでした~
新年早々、キャバまみれ、良い年になりそうです!
ちゃーくんファミリーとまたお会いできること 楽しみにしてま~す。
今年はfetchまでの運転チャレンジしてみよーかな・・・汗

吉田or高田or亀田に似てるパパから ありがとうございました。との事
でーす。
Commented by Shachi at 2013-01-07 10:42 x
キャバリアまみれの新年会では大変お世話になりました!
滅多に人やワンちゃんが集まる場所に行かないので、ちょっとドキドキだったのですが、皆さん気軽に声を掛けてくださって、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!

スタッフの皆様、本当にご苦労様&ありがとうございました!

アトリエ イマージュもオーダーを頂くことが出来ました!
5日には、チョコくんちと黒アビーちゃんちがそれぞれ来店しくれました!
メールでのご注文を下さるお客様もいたりと、どんどんお友達の輪が広がってるようでとても嬉しく思ってます♪

切っ掛けを作ってくれたちゃーパパ&ママさんには感謝の言葉しかございませんわ~っ!!!!

今年は何回ちゃー君に会えるかな~
またお時間が出来たら遊びにいらして下さいね~♪
ありがとうございました!!!!!!!!!!!
Commented by プリンママ at 2013-01-08 16:00 x
きゃばまみれの新年会、本当にお疲れ様でした。
とってもたのしかったです!
準備等大変だったのではありませんか?
ちゃろパパさんやちゃろママさんのような方がいらっしゃるからこのような会ができるのですよね!
本当にありがとうございます。
来年もはりきって参加しま~す(笑)
今年もFETCH!でお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by minojiji at 2013-01-08 23:16
パーママさん
あけましておめでとうございます~
こちらこそよろしくお願いします。
新年会は1歳未満のお子さん連れてる方もいましたよ。
ぜひ来年はご参加くださいね。
今度OHANAちゃんカフェでもご一緒しましょう!

子龍ママさん
遠くまでお出かけいただいてありがとうございました。
参加表明一番乗りで気合い入ってましたね~~
マラサダ美味しかったでしょう。
また来年もよろしくお願いします。

3月中旬頃伊豆日帰り強行軍の予定です。
いちご狩り~お花見~くらの坊のコースですが、ご一緒しませんか?

けいこさん
二年連続のご参加ありがとうございます。
来年も開催しますのでぜひお越しくださいね。

chiemomさん
こちらこそお世話になりました。
準備や企画はほとんど幹事長ご夫婦のおかげです。
私はほとんど何もしてませんよ~
来年もぜひぜひ~
Commented by minojiji at 2013-01-08 23:17
まろ山まろ太郎さん
こちらこそありがとうございました。
キャバまみれはホント楽しいですね~(笑)
また来年もご参加お待ちしています~。

のんパパさん
ご参加ありがとうございました~。
のんパパさんはほとんどのキャバオフ会に参加されてるのでは?
行動力ありますね~。
どのオフ会が一番おもしろかったか?なんて今度内緒で教えてください~~(笑)

カニ江さん
こちらこそありがとうございました。
少しでしたが、お話しできて嬉しかったです。
マラサダ、次回は直接食べに行ってください~。
OHANAちゃんカフェはお料理も美味しいですよ。

anさん
ご参加ありがとうございました。
あ~特に何もしてなかったんですけど、動き回ってるように見えました?
作戦どおりです(笑)
こちらこそ本年もよろしくお願いします~。
Commented by minojiji at 2013-01-08 23:17
チョコパパさん
楽しんで頂けてよかったです。
チョコ君もお友達が増えてよかった~。
またお会いできるのを楽しみにしています。

アビママさん
こちらこそありがとうございました。
お手伝いもたくさんしていただいてありがとうございました。
今日は火曜Fetch!で来年の新年会の構想を練ってました(笑)
また火曜Fetch!にお出かけください~。

kanaさん
遠くまでお出かけ頂きありがとうございました。
キューピーちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
T県オフでもあれば私も参加しますよ~(笑)

ナナママさん
こちらこそありがとうございました。
今回はゆっくりとお話しもできませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしています。
以前ご一緒したオオサキはワンコNGになってしまいましたね。
Commented by minojiji at 2013-01-08 23:17
URIさん
ご参加いただきありがとうございました。
サティ君もルチアちゃんも楽しんで頂けてよかった~。
また来年も開催決定しましたのでぜひご参加くださいね。

レオ&メイままさん
ご参加いただきありがとうございました。
楽しんで頂けたようでよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

はいじ父さん
遠くまでお出かけ頂きありがとうございました。
可愛い妹のハイジちゃんにお会いできてちゃーも嬉しいと言ってました!
ぜひ火曜Fetch!にお出かけください~。
静かなFetch!ならハイジちゃんも遊んでくれるかな?

カルミルままさん
ご参加いただきありがとうございました。
キャバの飼い主さんはお話ししやすい方ばかりなのでお友達も増えたのではないかと思います。
また来年もぜひご参加ください~。
Commented by minojiji at 2013-01-08 23:17
さーやさん
こちらこそありがとうございました~。
遅い時間からがますます楽しかったですね(笑)
吉田選手ともお話しできたし(笑)
やっぱり格闘家の素顔は優しいな~(爆)

ぜひ火曜Fetch!でお待ちしてます~~。

shachiさん
こちらこそお世話になりました。
ギャラリー出店して頂いたので盛り上がりました。
また来年もよろしくお願いします~。
チョコ君と黒アビーちゃんの動きはFBでいち早く察知致しました!(笑)
マスター(オーナー)にもヨロシクお伝え下さい。
また遊びに行きますね。

プリンママさん
ご参加いただきありがとうございました。
楽しんで頂けてよかったです。
準備は愛羽パパママを中心に火曜Fetch!メンバーで行いました。
私はたいしたことはしていません。
また来年もご参加お待ちしています。
<< ワンちゃんと一緒のゆうえんち!! キャバリアまみれの新年会201... >>