軽井沢でキャバ集合!
a0064918_0321131.jpg

上段:リッキー君、リンちゃん、トーラス君、エルガー君(from京都)
下段:ちゃー、リモーネちゃん、ルチアちゃん、レンツォ君

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









a0064918_0322165.jpg
a0064918_032259.jpg

続くっ
by minojiji | 2012-10-18 11:11 | ワンコ | Comments(5)
Commented by ちびまろです☆ at 2012-10-19 13:23 x
軽井沢はもう寒いんでしょうね~!!
少し色づいている木もちらほら?

今は高速道路ができたので、碓氷峠もなかなか通りませんが、
軽井沢の雰囲気大好きです。

京都からいらしてる方もいてすごい!!!

明るい日差しの下でみんな楽しそうに笑ってる(^O^)
後記楽しみにしています☆

Commented by リン・リッキーママ at 2012-10-21 10:10 x
お世話になりました~♪
軽井沢楽しかったです!
ランチ、ピレネーとっても美味しくて
お気に入りになりました~またいきた~い
 [A5ランクはムリだけど・・・(苦笑)]
ドッグバケーションは生憎、土砂降りでしたが
またリベンジ行きましょーU^^U♪

*ちゃーくんありがとうございました(笑)
PS.ちゃろパパさん足筋肉痛になってませんかぁ~(^▽^)?
また遊んでくださいねっ☆
Commented by minojiji at 2012-10-24 19:43
ちびまろちゃん
お返事遅くなりました~。
この日は午前中はポカポカ陽気でしたが、午後から雨になりかなり寒かったです。
碓氷峠は旧道がいいんですよ~。
学生の頃、バイクでよく走りに行きました。

続きはもう少々お待ちください~。

リン&リッキーママさん
こちらこそお世話になりました。
タリアセンはお天気よくて最高でしたね。
でもなんといっても最後の買い物がすごく楽しかったです(笑)

あの日の夜、足がこむら返りになり飛び起きました(笑)
Commented by ねむるのおにーちゃん at 2012-10-25 20:43 x
コニャニャチワンコ!軽井沢いいなぁ〜気持ち良さそう。
北海道はそろそろストーブが必要です(鬱)。
ANTHEMの新作凄くいいですよ!
歌謡曲チックなくさいメロディ満載で
英三氏の魅力が倍増しております!
中だるみもなく一気に聴けちゃいますよ〜。
Commented by minojiji at 2012-10-29 00:07
ねむるちゃんのおにーさん
軽井沢は紅葉がはじまっていていい季節です。
この日も夜になると結構寒かったです。

アンセムの新譜気になります。
買ってみます。
↓英三氏の活躍をご覧ください!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iZHgpMa99q8&gl=JP
<< 『キャバリアまみれの新年会20... 火曜Fetch!で恋の行方 >>