江ノ島キャバオフ!
a0064918_20521573.jpg







a0064918_2052406.jpg

ギリギリの集合写真(笑)
タイラー君、ジョシュ君、アキちゃん、ゆめちゃん、リン&リッキー君、愛羽ちゃん、ちゃー(順不同・笑)
a0064918_20524529.jpg

a0064918_20551356.jpg
a0064918_20551863.jpg

マダム~早く撮って~
a0064918_2055417.jpg

徒歩組がエスカー組をお出迎え
a0064918_2056771.jpg

お昼はこちら
a0064918_2057646.jpg

a0064918_2057267.jpg
a0064918_20573168.jpg
a0064918_20573841.jpg
a0064918_20574427.jpg
a0064918_20574913.jpg


モヒカン対決
a0064918_2058482.jpg
a0064918_205896.jpg

生しらす丼!
遊覧亭の生しらす丼は下に岩海苔?みたいのがあってとても美味しいです。
a0064918_20582545.jpg


a0064918_20585134.jpg


「江のまる」でコーヒータイム(ドッグカフェではありません。ご利用の際はご確認願います。)
a0064918_205924.jpg

a0064918_20593817.jpg
a0064918_20594316.jpg
a0064918_20594980.jpg
a0064918_20595432.jpg


集合!足りないけど・・(笑)
a0064918_2103846.jpg


恒例のたこせんに並ぶ・・愛羽パパ(笑)
a0064918_212049.jpg

愛羽ママのえびせんにロックオン!
a0064918_2124199.jpg

たこせんにもロックオン!
a0064918_2132326.jpg


海岸へ
a0064918_2172480.jpg

a0064918_217412.jpg
a0064918_2174740.jpg
a0064918_217536.jpg
a0064918_2175938.jpg

「夏の残骸」・・なんだろう?とても切ない気持ちになりました。
a0064918_23061.jpg


イル・キャンティで夕食
a0064918_2181066.jpg

たくさん食べたけど料理の写真は全滅(笑)
a0064918_2185124.jpg
a0064918_2185762.jpg

夜遅くまでありがとうございました。
a0064918_219564.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by minojiji | 2012-09-18 11:11 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ぴぃ at 2012-09-19 21:49 x
昨日はどうもありがとうございました♪
またお会いできて嬉しかったです(^^)
ちゃろパパの写真はすばらしいですね!
うちが撮った集合写真はほぼ全滅でした(^_^;)

ちゃーくん本当に可愛くて、あのマッタリした感じが私のお気に入りです☆
ぜひまたお会いしましょうね♪
火曜Fetch!にもぜひ参加したいと思います(^o^)
Commented by minojiji at 2012-09-19 22:39
ぴぃさん
こちらこそありがとうございました~。
みんなで江ノ島散策、楽しかったですね~。
写真は古くてショボい機材でがんばっています(笑)
ちゃーのこと可愛がって頂いてありがとうございます。
火曜Fetch!でぜひ、お待ちしています~。
Commented by Nami at 2012-09-20 09:48 x
こんにちは。
先日は夜遅くまでお付き合い頂き
ありがとうございました。
ずっと雨予報だったので心配していましたが
ほとんど降らずで、さすが晴れ男!!
ちゃろママさんも無事合流できてよかったです。

江のまるさんはとても雰囲気よくって
インテリアが私のツボです〜。
とってもよいお店に連れて行って頂いて
ありがとうございました。
これから江ノ島の定番になりそうです。

来週の火曜日は只今メール返信待ちなので
お返事きたらまたご連絡させて頂きますね。
Commented by リン・リッキーママ at 2012-09-20 11:17 x
まさかの男組参加と思いきや...
ママのバイタリティーに敬服...(笑)
ちゃー君の身のひるがえしにビックリ!
嬉しかったのね~♪

うちのカメラ壊れました(SDカード)全滅です(涙)
イル・キャンティさんは江ノ島の中にもCAFEができたのね~
『綺麗になったねぇ~』って言ってた奥の場所に!

江のまるさんまったり出来て雰囲気抜群でした♡
江ノ島キャバオフ!楽しかった~♪

ステキなお写真数枚いっただきま~す!
Commented by chiemom at 2012-09-20 22:13 x
楽しそう~~~。
行きたかったな~~って・・・でも仕事があるとなかなか・・・せっかくのお誘い申し訳ございませんm(_ _)m
いつかはご一緒したいです♪
Commented by minojiji at 2012-09-26 16:42
Namiさん
お返事遅くなりました。
こちらこそ遅くまでありがとうございました。
お天気はもう少し涼しくてもよかったですね~。
江のまるさんはオーナーさんご夫婦もお話し好きで居心地いいですね。
ワンコは大人しくってイイ子限定ですけどね(笑)

マウンテンドッグラン、ご一緒できなくて残念でした。
次回ぜひよろしくお願いします。

リン&リッキーママさん
お返事遅くなりました。
本当に電車に乗って来るとは思いませんでした(笑)
男同士で団結しようと思っていたのに・・・。

カメラ、新しいの買ってください。
カメラは新しくてデカくて重いものが写りがいいです。

島内のイルキャンティはワンコ連れにはかなり制約あるようです。
江のまるさんのほうが寛げそうですね。

chiemomさん
楽しかったですよ~
また次の機会にぜひよろしくお願いします。
Cママ江ノ島まで電車で来たのですよ~
すごいでしょ(笑)
<< ペーターパパ、誕生日おめでとう! 食い倒れ・寿司からの~肉 >>