焼肉からの~火曜Fetch!
a0064918_1212344.jpg




愛羽ちゃん、リン&リッキー家と船渡で焼肉ランチ
a0064918_12123419.jpg

a0064918_1213982.jpg
a0064918_12131473.jpg
a0064918_12131970.jpg
a0064918_12132421.jpg


うたちゃん
a0064918_12142540.jpg

a0064918_12144493.jpg
a0064918_12144990.jpg
a0064918_12145498.jpg


らむちゃん
a0064918_12151221.jpg

ビーズちゃん
a0064918_12154041.jpg

フェルールたん
a0064918_12155639.jpg


AIR☆U  写真ヘタでゴメン
a0064918_12173769.jpg

大きさ比べ
a0064918_1218209.jpg

a0064918_12183577.jpg


a0064918_12184278.jpg

ぷりん君
a0064918_12185828.jpg

リンちゃん
a0064918_1219669.jpg

集合!
a0064918_12192092.jpg

ナイト君とミルヒちゃん
a0064918_12194724.jpg

ハワイアンチーム
a0064918_12202321.jpg


a0064918_12204882.jpg

トライチーム
a0064918_1221369.jpg


また遊んで
a0064918_12211716.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by minojiji | 2012-08-21 11:11 | ワンコ | Comments(14)
Commented by うたの家族B at 2012-08-22 21:18 x
昨日は遊んで頂きありがとうございました、夢の火曜FETCH参加できて楽しかったです、また火曜FETCH参加できるようがんばりまーす。
うたの綺麗な写真も沢山アップして頂き嬉しいです、ちゃーくんとも並んで写真とれ記念になりました。
最後のうさねえさんはお気に入りの1枚です、さすがちゃろパパ!!
明日から仕事ですが、ちゃーくんもまた火曜を待っているから1週間がんばってください。
Commented by らむママ at 2012-08-22 21:32 x
キレイなキャバちゃんの中に子豚がっ!?
仲間に入れて頂きありがとうございます(o^^o)
勘違いして自分をキャバちゃんだと思っていたらスミマセン(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてまぁす!!
Commented by リン・リッキーママ at 2012-08-22 21:58 x
伊豆旅行に引き続きお世話になりました。
かわいいうたちゃんにもお会いできて嬉しかったです♪
RR達もプールで大喜びでした!
MATEcafeお誘い待っていま~す♪
じゃ~ね~バイば~い・・・(謎笑)
Commented by minojiji at 2012-08-23 23:58
うたの家族Bさん
こちらこそありがとうございました~。
うたちゃん、とってもカワイかったです。
火曜日休みの際はぜひFetch!にお出かけくださいね。
また未来への展望について語り合いましょう!(笑)

らむママさん
こちらこそいつもありがとうございます~。
らむちゃんは優しいから今後もどんどんキャバチームに入ってきてください。
我が家は火曜日専門なのでよろしくお願いします~。

リン&リッキーママさん
こちらこそお世話になりました。
暑いうちにまたお越しください~。
マテカヘより先に山水お願いします~。
じゃぁバイバイ~~~
Commented by うたの家族A at 2012-08-24 07:10 x
ちゃろパパさん、ちゃろママさん、火曜日はありがとうございました^▽^
うたの写真もたくさん撮っていただいて嬉しいです。
家族Bがよほど楽しかったらしく、会社サボって一人でも火曜Fetch!に行こうとしてます(笑)
機を見てまた火曜日遊びに行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by minojiji at 2012-08-24 23:53
うたの家族Aさん
こちらこそありがとうございました~。
うたちゃん何となくちゃーに似てるな~なんて思っていましたが、まるで大きさが違いました(爆)
Bさん、ぜひ有休は火曜日でお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 林プリン at 2012-08-25 17:25 x
いつも火曜FETCH!ではありがとうございます。
ちゃー君はとっても毛がフサフサでうらやましいです(プリンは貧毛なので、特にしっぽが)(泣)
いまいちみんなの輪に入れないプリンですが、また、遊んでくださいね!

プリンの写真、ありがとうございます。
うちは、カメラ苦手なので、ちゃろパパさんに撮っていただくと、とってもうれしいです。
Commented by chiemom at 2012-08-27 18:52 x
大きさ比べ 笑っちゃいました~~~。
やっぱりちゃー君は巨大児?(笑)
暑い中でもみんな元気はつらつでいいですね~。
Commented by パピーマロンです☆ at 2012-08-30 08:37 x
火曜FETCH!ではありがとうございました!
あの時は夏休みで火曜日にうかがえたのですが、普段は土日休みなので火曜日は参加不可能です(涙)
またお目にかかれたらいいなと思っています。

相方が会社からでもちゃーくんのブログをチェックできるように、うちのブログにリンクを貼ってくれ~と申しております。
もしお差し支えなければ我が家のブログちゃろパパさんのブログのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか???
Commented by chiemom at 2012-08-31 17:52 x
お話は全く違うけど8月31日のカレンダーはちゃー君??
Commented by minojiji at 2012-08-31 23:37
林プリンさん
こちらこそありがとうございます~。
Fetch!には火曜日にしか行けませんが、またお会いできる機会があればプリン君の写真を撮らせてくださいね。

chiemomさん
特にこの日は女の子が多かったし・・・
でも比べるとやっぱり巨大児ですね(笑)
後ろから見ると歴然で幅が違います(爆)

パピーマロンさん
こちらこそありがとうございました。
私は土日は悲しいかな絶対に仕事なのでお会いできる機会は少ないと思います。
火曜水曜で予定が合えば遊んでください。
でもマロンちゃんの成長は楽しみにしてますよ~。
目指せ巨大児!
リンクこちらからもさせて頂きます。

chiemomさん
ちゃーですね~。
教えて頂いてありがとうございます。
今年も来年も365にはエントリーしてないんですけどね。
今日はちゃろの誕生日なのでちょっと嬉しかったです。
Commented by ikasama-photo at 2012-09-02 12:01
暑い、忙しい、PC入院!で間が開いている間に、
ライダーがシュビドゥバとかいってます(笑)
なのに、まだまだ暑いですね。
ワンコの方が人間よりも暑さには弱いので、
人間様には頑張ってもらいたいですね。
私はイカですから、ワンコよりも暑さには弱いですが…。
Commented by chiemom at 2012-09-04 09:46 x
今度Fetchに行って泳げそうならカナンちゃん入ります~~~♪
クレアはちゃーくんと同じ顏(曝)
Commented by minojiji at 2012-09-05 21:08
ikasama-photoさん
ご無沙汰してました~。
イカは水に入れるから涼めますね~。
ウチのワンコは水が大嫌いなので(笑)

フォーゼのデザイン最後まで馴染めなかったのですが、ウィザードはいいですね!

chiemomさん
暑いうちにぜひお越しください~。
9月になってだいぶ混雑がなくなりましたよ(笑)
<< 火曜Fetch!でモカ君 キャバだらけの伊豆旅行・その3 >>