キャバだらけの伊豆旅行・その3
リン&リッキー家を見送ってからまーぶる家と行動を共にしました。
伊豆マウンティングマウンテンドッグラン!
a0064918_032554.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






海が見える最高のドッグラン
a0064918_081460.jpg

ちょっと暑いけど、風が気持ちイイ
a0064918_082021.jpg

でもやっぱり日影でマッタリ
a0064918_092276.jpg


ちょっと気になっていたこと・・・
ちゃーが着るとDOGDEPTの服はどれもこのようにめくれ上がってしまうのです。
a0064918_0103252.jpg


まーぶる君もだった!(笑)
a0064918_0133449.jpg

改善求む!
a0064918_014565.jpg
a0064918_01529.jpg
a0064918_015834.jpg

月子さん、寝てるのかな~?
a0064918_0151380.jpg


a0064918_0171657.jpg
a0064918_0172298.jpg

もう行き倒れでウゲゲ状態
a0064918_0173393.jpg


そろそろお腹が減ってきた・・・・
思い切って下田へ移動
定番のサウスカフェがお休みだったので初めてのカブスターへ
a0064918_0205844.jpg

a0064918_0223140.jpg
a0064918_0223720.jpg

それが大当たり
とっても美味しくてよいお店でした。
豚トロ丼
a0064918_0234871.jpg

カレー
a0064918_0242926.jpg


FAEMA社のエスプレッソマシーン(一家に一台欲しいよね)
a0064918_0243873.jpg

ランチにはエスプレッソはもちろん、カフェラテやアメリカーノもセットで選べます。
a0064918_0265411.jpg

ランチデザートはエスプレッソのソルベ
このセットで千円ポッキリ。
a0064918_028480.jpg


a0064918_0324382.jpg

また来ま~す。
a0064918_0325020.jpg


そのあと真っ直ぐ帰路へ・・・
自宅まで約7時間かかりました(笑)



終わりっ
by minojiji | 2012-08-16 11:11 | 旅行 | Comments(9)
Commented by リン・リッキーママ at 2012-08-18 13:14 x
キャバだらけの伊豆旅行大変お世話になりました~!
Tyler‘sflatさんとっても居心地の良いお宿でした。
お料理も美味しいし
Tyler君カッコいいし
Josh君もとってもカワイイし
オーナーご夫婦ス・テ・キ♡で
ほんと良かったです!

Cパパ&Cママさんには
とっても素敵な手作りプレゼント(お箸置き)
をいただき感激でした!!!ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

体調悪く最後までお付き合いできなくて残念でしたけど
C家との旅はいろいろ発見があって楽しいです♪
また、ご一緒に旅したいので
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
Commented by まーぶるのまま at 2012-08-18 14:32 x
怒涛のUPお見事です。
伊豆から帰ったら、休みが終わったような気がして、
ぼーーーっとしてます。

tyler'sさんでは、キャバだけなので、ホッとして、
まるでお家のように過ごしてしまいました。

素敵なプレゼントありがとうございます。
もったいないので、壁にかざろうかな~と思ってます。
でも、まだ釘打つの怖いので、
しばらく玄関に置いておきます。

また来年も行きたいな~って思ってますが、
結構twitterでも来年は行きたいって人多いので、
いっぱいになっちゃうかも!

帰り渋滞でタイへンでしたね。
ちゃーくんは爆睡でしたか?
まーぶるは、車を見ながらハフハフ夜ずっと喋っていて、
次の日は起きられない程ぐったりしてました。

cubstar、家の近くに欲しいな~って思います。
また、一緒に旅行行きたいですね!!
オツカレさまでした。
Commented by Nami at 2012-08-18 18:36 x
ラン、楽しそうですね〜。
やっぱり仕事休んで我が家も参戦すれば良かった
と後悔しております(笑)
次回は是非ご一緒させて下さいね〜。

↓のコメで書き忘れてしまったのですが...
Joshは敬称略でお願いします(笑)
TylerもTylerでいいですよ〜。

ちゃろパパさん&ちゃろママさん
リンちゃん.リッキーくんママさん
まーぶるのままさん
皆様のお陰でとても楽しいキャバデー
&Tylerの誕生日を迎えることができ
ありがとうございました。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね。
Commented by フランチェスカ at 2012-08-18 19:17 x
こんばんは、旅行記楽しく拝見しました~!!
まだ行ったことのない場所ばかりで、とてもわくわくしました♪♪
ガラスアートも挑戦してみたいし、下田のステキなカフェも良いし~
次回伊豆(いつ?!)の参考にさせていただきますっ
Commented by minojiji at 2012-08-18 21:10
リン&リッキーママさん
こちらこそお世話になりました。
Tyler's Flatさんへはぜひまた泊まりに行ってくださいね。
我が家も普段と違い、賑やかな夏休みが過ごせてよかったです。
次回は体調万全でよろしくお願いします~。

まーぶるのままさん
私も今日まで休みだったのですが、何もしないでボーっとしてましたよ。
来年のTyler's Flatさんの8月キャバデーは争奪戦になりそうですね。

帰りの渋滞にはシビれました。
ちゃーは爆睡してましたよ。

カブスター、都内にあるときから気になっていたカフェでした。
でも下田の街に合っていましたね。
また機会があればぜひご一緒しましょう。
まー夫婦の会話、おもしろかったです!
Commented by minojiji at 2012-08-18 21:10
Namiさん
ランは木陰で休憩の時間の方が長かったです(笑)
でも風が爽やかで気持ちよかったです。
繁忙期に休むのはもったいないですよ~。
また次回ご一緒してくださいね。

Tyler君はお兄さんなので呼び捨てにできないです!
次男坊は申し訳ありませんが敬称略させて頂きます(笑)
まあそれだけ愛着を感じてるんですけどね。

フランチェスカさん
ありがとうございます~
イマヤさんは本当にオススメです。
旅の思い出になることまちがいなしです。
下田はサウスカフェが定番でしたが、カブスターもかなりよかったです。
ランチメニュー以外にも美味しそうなものがたくさんありましたよ。
Commented by chiemom at 2012-08-19 09:44 x
綺麗なドッグランですね~~。
日陰がやっぱり気持ちが良いですよね。
お洋服 そう言えば私のお友達のもお尻のところがめくれています(笑)
美味しそうなご飯にお腹が減りました・・・。
Commented by ツレヅレ at 2012-08-19 21:04 x
マウンティングドッグラン(笑)
眺めもいいし日陰もあるし地形も面白いし、
なんだかサスケもここなら走りそうな気が。行ってみたいなあ~♪
お宿は15日がキャバちゃんの日だったんですね!
なるほど、それでキャバちゃんパラダイスだったと♪
サンドブラストもありものじゃなくてオリジナルデザイン起こしてくださるなんて
絶対やってみたいです!
次伊豆箱根方面行くときの参考になりました、ありがとうございます~^^
Commented by minojiji at 2012-08-21 23:32
chiemomさん
ここはちゃーもテンション上がるドッグランです(笑)
でも行くまで道が狭くてスリル満点です。
D・Dの服・・ムチムチ君達はお尻がめくれてしまうようです(笑)

ツレヅレさん
このランは良いですよ~。
サスケ君も気に入ってくれると思います。
キャバまみれの旅行はとても楽しかったです。
イマヤさんは本当にオススメですのでぜひ!
2時間位でできますので、朝8時半からのコースに申し込めばその後も充分遊べると思います。
Tyler's Flatさんにもぜひお泊まりしてくださいね。
<< 焼肉からの~火曜Fetch! キャバだらけの伊豆旅行・その2 >>